黄桜呑の新CMの女優は誰?笛木優子の次の出演女性は!?

img_57c8bf36517a5

黄桜のCM が新しくなったようで以前は笛木優子さんが出ていましたが、あの綺麗な人姿がとてもよかったんですよね。
CM が変わり、新しい女優さんになりましたが、この女優さんは誰なのでしょうか。
笛木優子さんに負けず劣らずきれいな黄桜らしいCM に仕上がっていました。

スポンサードリンク

CM を見てみると、以前の綺麗な着物美人と言うには、若若しさが出ているように感じました。

幼さというか可愛さも出たようなCM になっています。

旦那さんの帰りを待っているようで、着物姿になり鏡の前で髪型などを整え鼻歌を歌いながら旦那さんを待ち一緒にご飯を食べながら黄桜吞で乾杯をする!

うわー素敵すぎるわー
こんな可愛い奥さんが自分のために着物を着て待っているなんて・・・
どんだけ帰るのが楽しみになるか。
そんな素敵な奥さんっているものかしら?

そしてサブちゃんのきーざくらーどん!
という歌声で締める!

かわいらしい着物美女ですが、この女性は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

黄桜呑CMの女優さんは誰?

真野恵里菜さんと言う方になります。

プロフィールは1991年4月11日生まれのB型神奈川県出身の身長159cm になります。

サトリ役として活躍されていて、一番印象的なのはスペックにサトリ役で出演されたのが印象的です。
かわいいだけではなく心がある女優さんと言う感じで、
映画にも出演されていて、スペックではなくてはならない存在でしたね。

最近で言えばトト姉ちゃんに出られていて、
再び注目されていましたね。
真野が出ると高畑充希がかすんで見えるなどの高評価もあり素晴らしい存在感を見せていました。

その他にも、女優として仮面ライダーの劇場版のキャラクター仮面ライダーなでしこになっていたり、
パトレイバーに出演したり、みんなエスパーだよに出て女子高生姿でかわいさを前面に出したりと女優として活躍されています。

私のイメージは女優がデビューのきっかけかと思っていたのですが、ハロプロの研修生として2006年にデビューしているようです。2008年にソロデビューし、10曲以上のシングルを出されているようです。そして2013年の2月には女優業に専念して女優として活躍し始めたようです。

真野恵里菜さんはスペックで可愛いと思っていた女優さんだったので、今後どのような成長を遂げていくのか楽しみです。今後の活躍に期待しています。

ツイッターでは?

真野恵里菜さんの詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です