スズキラパン(LAPIN)新CMの女優は誰?涙ボクロが可愛い!曲もチェック!

img_57ca31515a2a2

車も毎回新しい物が出てていろんな車種が出てきますね。
それに伴っていろんなCM も出てきて気になる人もどんどん出てきますね。

今回スズキラパンのCM を見ていたのですが、涙目ぼくろが可愛い素敵な女性を見かけてしまったのです。この可愛い女性に仁美聞かれてしまったのでした。さらに歌を口ずさみながら楽しそうにスズキラパンに乗る姿もとても素敵で、この他も気になったんです。

スポンサードリンク

またCM を見てみましょう。


カフェからコーヒーを持って颯爽と出てくる女性。もし、カフェでこんな可愛い人と出会ってしまったら目で追ってしまいます。絶対私だったら追ってしまうでしょう。可愛さだけではなく素敵なオーラも纏ってますからね。
スズキラパンもだいぶ変わったんですね.こんなレトロな感じにバージョンアップ!

今までは小さくてかわいいというイメージだけでしたが、レトロさも加わってクラシックな感じを出しているんですね。

そしてこのCM の流れは実際に乗りながら、ラパンの可愛さを見せつけながら機能的な部分をどんどん出していくというか見る人にとってはとても宣伝効果が強いCMです!

そして広々空間もあり軽のプラパンだけどこんなに広くなったんですねー!

途中でやっと女性のアップが来るのですが、涙目ぼくろが見えますが、このほくろもとても素敵さを感じてしまいます。

目が細くなったときの笑顔が本当に可愛いです。

笑顔が素敵な女性って本当に可愛いですよね。

スポンサードリンク

この女性は誰なのでしょうか。

松島花さんと言う方になります。
1989年8月5日生まれの東京都出身の形になります。身長は173センチということで、Oggi の専属モデルでモデルさんだけあって身長も高身長ですね。11歳の時にスカウトされて芸能界デビュー原宿を歩いているとスカウトされてそこから現在に至るようです。ユニクロや資生堂などのCM にも出られていて、ミスタードーナツのCM にも出られていました。実は今まで何度かお目見えしていた女優さんになりますね。そしてテレビドラマにも出演されていて、ドクターX にも出られています!

奇跡の八頭身と言われ歩いてるところを見るととっても素敵でしたが八頭身の見た目がその素敵さを醸し出してくれたんですね。

曲も気になりました。
ずっと待っている曲も気になったのですが、昔懐かしの小沢健二さんのラブリーですね。Michelle143という方が歌われているようです。この名前とってもオシャレな名前ですね。可愛い歌い方で耳心地のいい歌い方。
すっと耳に入ってきて、いつまでも残る。心地良い歌声でありながら、小沢健二さんの一度聞いたら忘れない曲調のおかげで脳内リピートしてしまいそうな歌でしたね。

終わりに
松島花さんとにかく笑顔が可愛かった!途中で目が細くなりながらくしゃっと笑う姿が本当に素敵でした。そしてその時に見える涙目黒子もとても良さを感じました。鶴さんとしてもデビューされている方なので、これからドラマでも見かけることを楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です