タンスにゴンゴンCMの女優は誰?知りとうなかったと双子で歌う女性は?

img_57ca3afad037a

最近CM もいろんな意味で進化していますね。いかに人の記憶に残るかにチャレンジしてる感じがありますね。
映像で見せるのか、はたまたミステリアスに仕上げるのか、
音楽で引き込ませるか、使う音楽によっても何か特徴的なものを入れるか手などなどいろんな思考していますが、
今回音楽を聴いていたら引き込まれてしまった曲があったんです。

これは強烈!脳内再生リピート率高い!

そして一発聞いたら覚えてしまう!

なんと、タンスにゴンゴンのCM なのです!
タンスにゴンゴンのCM は毎回意表を突くようなCM を作られていますが、
今回も意表をつかれその音楽が脳裏に焼きついてしまいました
この音楽を聴いてしまうと、この音楽が脳内ループしてしまいます。そして無限ループへとつながっていき、頭から離れなくなる恐ろしい音楽になります。

まずはCM を見てみましょう。 知りとうなかったと言うフレーズがとても特徴的なこの歌

クローゼットの中にはダニが湧きやすい知りとうなかった知りとうなかった知りとうなかった
ゴンゴンゴン
きれいな服の隣でダニが卵を産む
知りとうなかった知りとうなかった知りとうなかった
ゴンゴンゴン

と言う歌詞にしてみるとなかなか嫌な歌詞ですが、曲だけ聴いているとあまり聞き取れずにスルーしてしまいそうですがなかなか嫌な歌詞です。
しかし、音楽と一緒に聞いてみると、いい音楽に聞こえてしまうんですよね。そしてこんな歌詞のに、なんとなく口ずさんでしまうのです。音楽の力恐るべし。

しかしこれに音楽がついてアルプス1万尺のように手拍子をつけて歌っているとなんと聞き心地のいい歌になるのでしょう。

脳裏に焼き付いて勝手に無限ループしてしまいそうな曲ですね。
知りとーないのところのフレーズがとってもキャッチーな曲調と言葉ですごく覚えやすくここが何回も頭の中で繰り返されてしまいそうです。

そして手拍子もとても脳裏に焼きつくリズム感ですよね。実際は手拍子と歌声だけなのにすごい綺麗な音楽になっていますよね。

そしてこの双子の2人の歌唱力もすごいなと驚かされました。
これだけきれいな歌声で、さらに、頭で流れるくらいの歌声なので下手な歌手よりも上手いのではないかと感じてしまいます。

そして途中に後ろ側にいるおじさんが
あー!


と大きい声で叫び出すのも本当にインパクトがあります。

親父誰やねん!

太田和彦さんという方でグラフィックデザイナー!
だと思っていたのですが、これは間違いのようでした。

オフィスキタムラ所属の俳優太田和彦さんという方がやられているようです。
オフィシャルブログでは大活躍ですとのこと!

このおじさんも気になりますが、この2人の可愛さもあり綺麗さもあり、そして妖艶さもあるこの2人の双子のような女性は誰なのでしょうか。

気になるところだらけなこのCM の登場人物は誰なのでしょうか。

見た感じ、双子ですが、やはりこの2人双子なのです。

MIOさんとYAEさんと言う方で、
MIOさんは1995年10月5日生まれ身長152cm って東京都出です。

YAEさんは1995年10月5日生まれ身長152cmと身長も同じになります。

MIOさんが姉でYAEさんが妹になるようです。これだけ似ていると、一卵性双生児なのは間違いない!と思っていたのですがところがどっこい、二卵性双生児だとか。逆のパターンもありますし人間の神秘ですね。

これだけ似ていますが、二卵性だったとは驚きですね。しかし、双子というだけあってとても似てますよね。

お2人ともモデルとして活躍されていて、つり目のような目できりっとした凛とした顔が特徴的ですね。ユニクロのCMも2人で登場され、双子で同じポロシャツを来て登場していました!

CM って意外と見落とすことがありますが、今まで見てきたことがあるお2人が高松でません。

2人で一緒に仕事をすることが多く、舞台でも2人で一緒に出演することが多いようです。
ライフパスファインダ2016やドリームレスキューと言う舞台でも一緒に2人で登場されたようです。
ドリームレスキューではリンリンランラン役で出られていて、パンダかよ!

と思ってしまいました。

ドラマでも小公女セイラ
私立バカレア高校
牙狼
などに出られていましたが、やはり一緒に出演されていて、ここまで一緒に2人で仕事をするというのもすごいですね。

終わりに

2人の息の合った。タンスにゴンゴンの知りとーないの歌が頭にこびり付きます
突然頭の中に流れてきて無限ループしてしまいます。
CM も音楽と掛け合わせると、頭の中で何度も再生されてしまいますね。

このインパクトのあるCM は、今まで色々CM 見てきた中でも上位に入ると思います。

双子のMIOをYAEさん今後も双子役で仲良く出演機会を増やして欲しいですね。

テレビで女優としても活躍して欲しいですね!

今後伸びしろがある女優さんだと思います!
女優さんとしてだけでは無く、歌唱力も素晴らしいものがありました。どんどん幅を広げて頂き、というだけでは収まりきらない素晴らしい才能をどんどん発揮していってほしいです。歌手としても活躍できる機会もあるのではないかと思います。

ツイッターでは?

CM って意外と新人さんの宝庫ですよね。今まで知らなかった女優さんなどが突然出てきてすごい印象残していき、そこからだんだん仕事が増えていきテレビで見る機会が多くなることがあります。
今回のこのお2人も何かのチャンスとなってほしいですね。

今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です