YBCスタンドパック(ヤマザキビスケット)CMの女優は誰?

img_57cc27a1dbbff

ヤマザキのリッツがなくなってしまいましたね。これがこれが結構びっくりした話ですが、リッツやオレオプレミアムの生産が終了されてしまい、あの味はもう食べれないのか。と思っていたのですが、ところがどっこい今までの技術を利用して同じものではないけど似て非なるものとして
ルヴァンということで違う名前で発売されるのですね。
そのおかげでまだ食べるのかという嬉しさがあってよかったです。
ヤマザキビスケットと言う名前で、新たに始動していくようなのです。

スポンサードリンク

そして、YBC スタンドパックと言うものが発売されました!

リッツのようなもので、クリームをサンドした。YBC スタンドバックこれはこれでマジうまそうですね。

バニラクリームとレモンクリームチェダーチーズクリームが入ったものや抹茶を練り込んだサンドなどもありいろんな味のバリエーションがあってとても美味しそうだったのです。

YBC スタンドバックなかなか美味しそうでいいですね。
そして気になったのはYBCスタンドパックを紹介していたこの清楚な女性がとても気になったのです。

スポンサードリンク

この女性は誰なのでしょうか。


吉本実憂(よしもとみゆ)さんと言うかたになります。
1996年12月28日生まれ。ということはまだ19歳!
19歳の割にはとてもキレイな容姿で素敵ですね。福岡県北九州市出身で上京されて頑張っておられるのですね。まだ19歳と言う年齢ながらも活躍されているなんて素晴らしいです。
第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞されて、今まで受賞された中では上戸彩さん武井えみさん、剛力彩芽さんなどの実力者が揃っていて、その大女優たちとと並ぶスタートを切ったなんて素晴らしい女性なのですね。

女優業として活躍されていて、時をかける少女にも出演されていました。
これから活躍の場がどんどん増えていくのではないでしょうか。素晴らしい女優さんに活躍してもらえる日が楽しみですね。

ナビスコオレオのCM もされていて、ヤマザキシリーズのCM にも過去に出演されていたのですね。

今後、女優業としてドラマをどんどん出てくれることを楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です