チーズアーモンド(三幸)CM女優は誰?大好きのシーンがヤバイ!

img_57ccfb89a379f

たまにこれを食べるとおいしいなってお菓子ありますよね。
昔から食べ続けた味と言うのでしょうか。本当に小さい頃から食べてきたいつもあるお菓子チーズアーモンドのお菓子って、ほんと昔からありましたね。そして昔から変わらずの味て今でも本当に美味しくて大好きです!
ちょっと変わったといえば、一時期、チーズの量が減ったのかなと思う時期がありました。それでも相変わらずの美味しさで昔からの懐かしい味になりますね。

そんなチーズをモンドのCM が今回とてもかわいいCM になっていたのです。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


はいチーズアーモンド

というスタートから始まり、
チーズアーモンドを遠近感を持たせて大きく見せたりトーテムポールのように一緒にチーズアーモンドと並んで撮ったり
頑張って写真を撮ろうとして失敗したりとその姿がかわいすぎるのです!

ポーズをとる姿などもあり、本当に可愛いんです。
食べても美味しいとってもおいしいということでこんなチーズアーモンドの新しい楽しみ方もあるんですね。完璧なアーモンドというCMでしたが!最後にこのCM のメインになるところがあったのです。

それが最後にこの女優さんが大好きっと優心があるのですがこれにはキュンキュンドキドキするしかありませんね。そんな魅力的な感じで大好きと言われたら好きになってしまいそうです。

この大好きと言う最後のシーンはTake 25超える大変な撮影となったようです。この女優さんは一生分の体積を言ったかもしれません。緊張しましたと言うほどこの心を頑張ったようです。
その頑張りだけあり、最後の大好きの心は本当にすばらしい魅力的なドキドキするシーンになっていますね。

スポンサードリンク

さてこのチーズアーモンドに出ている女優さんは誰なのでしょうか?

トリンドル玲奈さんになります。
1992年1月23日生まれで現在24歳になります。出身はオーストラリアのウィーン身長は167cm になります。ハーフタレントとして活躍され、オーストラリア人の父と日本人の母とのハーフになります。
慶応大学を卒業されていて、可愛さだけではなく学歴もある素敵な女優さんなのです。

数々のドラマにも出演されていて、映画もたくさんの映画に出演されています。ラウェイにも出演されるモデルさんなのでなんでもマルチにこなせる素晴らしいかたです。

終わりに
チーズアーモンドで楽しむ姿や、最後の大好きはとても可愛かったですね。このCM を見ていると本当にチーズアーモンドが食べたくなっちゃいます。
買ってこようかな。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です