私はアマノ(AMANO)CMの女優は誰?笑顔が可愛い女性は誰?

img_57cd7353bf7b8

最近ワンピースを毎日見ているのですが、本当に面白いし、感動してしまいます。ルフィは毎回破天荒なことばかりやったり言ったりしているだけでありながら、周りを巻き込み常に周りが協力してくれると言う環境は本当に素晴らしい人物ですよね。命をかけるだけの価値があると言う言葉はとても感動的でした。
世話や手がかかるけどまあ、周りに力を与えたり、元気を与えてくれる人ってすごいですね。

さてさて、今回天野という。企業のCM を見ていたのですが、それがなんとも変わったCM だったのでした。
登場する主人公である女優さんはなぜか変な場所に行ったり、無視されていたり謎の状況のです。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


駐車場でありがとうございましたとお辞儀をしながら運転手から無視をされてい女優さん。

笑顔でありがとうございましたと言っていながら、過ぎ去る時に悲しげな顔

工場でもお疲れ様でしたと言いながらもみんなからはするオフィスでは掃除をしていて綺麗になりましたよねと笑顔で話しかけるもスルーされた状態。

デスクの上に座っていてお役に立ちましたか?と聞いていたと思ったら誰も私を気にかけてくれません。でも私はそんな存在なんですよかったら覚えてください。私はアマノです。

と言うCM だったのですが、オフィスでのパソコンのシステムや、清掃ロボット駐車場のシステムなどの
アマノと言う会社のCM だったんでした。ここで出てくる女性がとても気になったのです

スポンサードリンク

この方は誰だったのでしょうか。

清野菜名さんと言う女優さんになります。
1994年10月14日生まれ、身長160cm になります。日本芸術高等学園出身で、ここでは、アクション部に所属していたようです。アクション監督の坂口拓のもとでボクシングやアクロバットなどのアクションの訓練を受けたようです。

第15回ピチモオーディションでグランプリを獲得した。
2009年にグラビアJAPAN オーディションで最終候補に選ばれ、準グランプリ受賞
東京都LIVE にヒロイン役で出ました。少女は異世界で戦ったなどでは。アクションを披露しアクションができる俳優として人気を博しました。バク転なども披露したようです。ウロボロスにも出演され数々のドラマや映画に出演されていて、アクションができる女優として認知度が上がってきているようです。
終わりに
今回のCMでは清野菜名さんがありがとうございますと言う明るい顔をしながら、終わり際に悲しい哀愁が漂う顔はとても印象的でした。

あんな悲しげな顔傍になってしまうほどの女優としてのうまさがあるのでしょうね。今後いろんな役などを演じて認知度を上げてきてほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です