少年サンデーSの10月号(8月25日)の入手方法や再販売は?

名探偵コナンも昔から放送され続けいつまでも愛される漫画になっていますね。青山剛昌さんは小さい頃に小学生の卒業文集か何かに将来の夢は名探偵ものの漫画を書くということを書かれていたようです。それが本当に実現されているなんて素晴らしいことですよね。昔は刃と言うサムライ漫画を書かれていて、その頃から親しんでいた青山剛昌さん。今回コナンを扱っている少年サンデーS でなにやら驚きの状況が起こっているようです。

スポンサードリンク

週刊少年サンデーの増刊号で週刊少年サンデーS と言うものが発売されているのですが、10月号が入手困難となってしまいその10月号を入手したい人は続出しているようです。

そのわけは名探偵コナン青山剛昌先生描き下ろしミニ複製原画を応募者全員サービスとしてつけたようで、それによって買う人は続出したために、入手困難のとなってしまったようです。名探偵コナンや青山剛昌先生の人気ぶりハンパないですね。

「名探偵コナン・対峙する赤井と安室シール」の読者プレゼントや「赤井×安室特製ペアQUOカード」をしたことがさらなる入手困難を招いたのでしょうね。しかしこれにもしっかりと対策をしてくれるようです!

入手するためにはどうしたら良いのか?まず10月号に付いてきたその特性の付録は、11月号でも応募可能と言う。対策をしたようです。また10月号純粋に読みたかっただけなのに、その付録によって購入が出来ずに困ってしまったという方のために、9月の16日金曜日の0時から9月の24日土曜日の24時まで前は無料で公開しているようです。サンデーうぇぶりから読むことができるようです。

スポンサードリンク

異例の特例を設けているようで、このような太っ腹な対応はとても素敵ですね。

付録は欲しかった人に対してもとてもうれしいですし、限定数カとやはり思ってしまいますよね。そんな落ち込むような状態に対してこの対策をとってくれる。少年サンデーさん本当に素晴らしい。そして残念ながら付録はいらないけどとにかく読みたいと言う人にとっては無料で公開してくれるのは本当に嬉しいです。

名探偵コナンの青山剛昌さんも太っ腹な対策ですね。やはりそういうサービス精神なども今でも続く名探偵コナンの秘訣なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です