福原かれんwikiプロフィールは?スーサイドのカタナ役のきっかけは?

最近悪役である人物がヒーローのようになり世界を守るような話がよく増えてきましたね。最近で言えばスーサイドスクワッドと言うハリウッド映画が出ましたが、ヒーローものの映画に出てきた悪役たちは原型をすることと引き換えに.与えられたミッションを遂行していき、世界を助けていくという。悪者に世界を助けられると言う映画が出てきましたね。
今回、スーサイドスクワッドに日本人女性が出ることで話題になっています。今まで無名だった女優さんが突然ハリウッド進出することになり、この女性に注目してみたいと思ったんです。

スポンサードリンク

スーサイドスクワッドにカタナ役で出演する女優さんは誰なのか。

福原かれんさんと言う方になります。
1992年2月10日生まれ出身地はアメリカ合衆国カリフォルニア州のロスアンゼルスになります。

身長157cm 大学はカリフォルニア大学ロサンゼルス校の出身です。現在はカナダのトロント市に住んでいます。

なぜ今回ハリウッド映画に出演することになったのでしょうか。大学在学中はディズニーチャンネルの世界のディズニーリゾートへGO と言う番組でガレッジセールそのゴリと番組をしていました。
そこで映画俳優にインタビューをするレポーターのような仕事をしていて、パイレーツオブカリビアンのジョニーデップやキーラナイトレイ等にインタビューをしていたようです。

その他にもキャスターなどを務めていたのですが、突然、ハリウッド女優デビューすることになったのです。

まだまだ無名のタレントだった福原カレンさんはアルバイトで日本語と英語の通訳や字幕の翻訳などをしていたようです。その他にも鮨屋でウェイトレスをしながら生活をしていたようです。今回のスーサイドスクワッドの刀役が決まった時も日本人モデルの通訳をしていたようです。

今回、スーサイドスクワッドに選ばれた理由としては、福原カレンさんは空手を中学生の頃から始めて全米。オープン大会でチャンピョンになるほどの腕前です。空手を始めたきっかけは弟をちゃんと見張ってて欲しいという。親心から一緒に通うようになったようですが、今現在、スーサイドスクワッドのアクションにとても生かされているようです。スーサイドスクワッドではスタントマンを使わずに自分でスタントをこなしたようです。

スポンサードリンク

福原カレンさんはハーフなのでしょうか?

見た感じが日本人離れした綺麗な容姿なのでハーフなのかどうかと思ったのですが両親はどちらも日本人のようです。

現在も両親とは同居して暮らしているようです。

彼氏などはどうなのでしょうか?

Twitterなどを見ても、彼氏などのツイートなどもないようで、今のところ仕事をすることに熱心なのでしょうか。

福原カレンさんの人生って素晴らしいサクセスストーリーですよね。今までリポーターやキャスターなどはしていたものの、突然のハリウッド女優としてのデビューとは驚きでしかないですよね。女優をやられていたわけではなく突然の開局本当に素晴らしい一句アメリカンドリームですね。今後どのような人生を歩んでいくのでしょう。今回スーサイドスクワッドで有名女優となり、今後の活躍が注目されますね。福原カレンさん今後も期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です