auCM三太郎の子役は誰?桃太郎金太郎浦島太郎の子役は誰?

携帯の会社で一番勢いがあるCM は最近はau が1番勢いがある気がします。ソフトバンクもキャラクター性を出して犬を使ってアピールしてきましたが、最近はだんだん衰退してきたように感じます。
au のCM で目につくCM といえば、浦島太郎金太郎桃太郎の3太郎のCM はとても目につくのではないでしょうか。そして毎回ストーリー性があるCM には目を見張るものがあります。
今回決まった。新たなストーリーで3太郎の小さい頃の出会いの秘密が明らかになったのです。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


小さい頃に桃太郎が桃で流れてきたことを
を馬鹿にされていじめられていたのだとさ。
こいつどんぶらこしてきたんだってさーと馬鹿にされていたのだ。
そこに弱いものいじめを見つけた金太郎と浦島太郎がやってきたのだとさ。
そうして金太郎と浦島太郎がいじめっ子たちを追っぱらったのだとさ。

そうして俺、金太郎俺浦島太郎と桃太郎に自己紹介をして金太郎がみんなたろうじゃん。そして浦島太郎がロマンチックと盛り上がっていき、浦島太郎が貝殻を桃太郎に行ってこれ友達の印と渡したのです。そして金太郎がどんぐりを渡すとはいらないとまさかの対応!
それに対して金太郎がまたまたーといいながら仲良くなったのです。

大人になった桃太郎は気づいたら一緒に来ているんだよな

そんなところへ、大人になった浦島太郎と金太郎が遊びに来て桃太郎は毎日こなくていいよーと言いながらまたまたーと子供の時と同じようなセリフでみんなが盛り上がるのでした。

ずっとずっとずっと一緒と言う締めくくりで終わったのでした。

スポンサードリンク

さて、この子役の後は誰だったのでしょうか。

寺田心くんになります。
2008年6月10日生まれの現在8歳になります。愛知県出身で子役俳優として活躍されています。3歳から芸能活動を開始されていてtoto のCM が話題となり、そこから人気は急上昇していきました。
そこから様々なドラマで活躍していき、とんびや私に恋したお坊さんなどでも活躍されました。
CM などでも様々なCM で活躍してきています。

今後活躍の幅もどんどん広がっていくのではないでしょうか。活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 面白い記事だけに、もうちょっと国語どうにかして欲しい。惜しいわ。
    まあ、ゆとり教育とかいう糞が全部わるいんだよな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です