ロッテガーナCMの女優は誰?3人の赤い服の女性が可愛い!曲もチェック

img_57ce6ec4aebc8

雨の日ってテンション下がってしまいますよね。気持ちもどんよりしてしまいますしね。あーだり帽子拓大というひになってしまいます。そんな雨の日でも気の持ちようで元気になるんだなと言うCM があったのです。
それはロッテガーナのCM だったのですが、今からお出かけと言う雰囲気になりながら雨でテンションが普通だったら下がってしまい外に出るのも嫌だと言う状態だったのにっく
いい日にするって決めたと言う言葉をもとに楽しい日々に変化していったのでした。

スポンサードリンク

どんなCM だったのでしょう。



まずはCM を見てみましょう。
バッチリ着こなした女優さんが1人出てきて、一緒にいる2人にこれから出かけようというような合図を出すと、その2人は雨が降ってるから何もできないよ。と言う雰囲気を出したのでした。そうするとバッチリ着替えていたこの女優さんは手で食うという。構造撮りながらチョコ食べながらいい日にするって決めた。

と出てきたと思ったら、赤いレインコートと赤い傘で外に出て雨の中はしゃぎ始めたのです。そして窓から2人を呼び出して一緒にその2人も赤の傘と赤のレインコートをきて一緒に楽しむことに。そして真っ赤ってときめきとしめくくったのですが!

チョコのかは素晴らしいですね。雨の日でもいい日って決めるという気持ちだけでこんなに楽しく過ごせる日でもいいですね。何でも気持ちの持ちようですね.雨だから嫌だと思い込まずに、雨の日でも楽しめるところが素敵ですね。

スポンサードリンク

ここに出てきた女優さんたちは誰だったのでしょうか。

最初に着替えてきて雨の中、突入していったのは、

広瀬すずさんです。1998年6月19日生まれ静岡県出身のかたになります。身長は159cm 女優の広瀬アリスさんを姉に持ちますが、所属事務所の社長が家族と会った際に声をかけられたことがきっかけのようです。すごいきっかけで女優デビューされていますね。

土屋太鳳さんも出演されていて、生年月日は1995年2月3日生まれ土屋太鳳さんってまだ21歳なんですね。身長は155cm 女優さんとしてNHK 小説ドラマまれに出てから人気を出てきた気がします。

もう1人は松井愛莉さんになります。松井愛莉さんは戦記や96年12月26日生まれのまだ19歳なのですね。20代になっているかと思ったらまだ19歳というのにな。驚かされました。出身は福島県出身で身長170cm と高身長です。モデルさんをやられているのでその身長は大きな武器になるんでしょうね。デビューのきっかけは人前に出るのが苦手だったのを父親がオーディションに受かったら携帯を買ってあげると乗せられて、ニコラモデルオーディションに応募して1万4076人の中からグランプリを受賞してしまったようです。デビューのきっかけって様々ありますが、このように突然受かってしまう人もいるのですね。いろんな人生があって面白いです。

流れている曲も気になったのですが、
CMソングはコブクロ「tOKi meki」という曲になります。

今回のCM はとても元気の出るCM でしたね。これからもロッテガーナチョコのCM 元気が出るCM もどんどん作って欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です