ココナッツヨーグルトドリンク作り方や購入方法は?身体の悩み解決で紹介

夏はシワやシミが本当に気になりますよね。そんな悩みをお助けしてくれる飲み物があるのです。

夏は腸の夏バテが原因で4歳老けて見える夏スケと言うものがあるようです。それを解消してくれる飲み物があるようなのですが、飲むだけで良くなってくれるなんて最高ですね。

スポンサードリンク

横沢夏子さんがその上飲むだけでシワやシミが解消されるのです。

横沢夏子さんの5月と今現在の夏になる後と前を比べてみると、夏になってから顔の肌が老けていたのでした。

ココナッツヨーグルトドリンクの作り方は市販のヨーグルトとココナッツミルクを混ぜ合わせるだけなのです。

ココナッツミルク100g に対してヨーグルト200g それを3週間毎日飲むのです。期間は3週間続けるだけになります。

スポンサードリンク

たったこれだけの方法って簡単じゃありませんか?
ヨーグルトにココナツの風味がついていてめちゃくちゃ飲みやすいようです。普通のヨーグルトよりも甘みがありデザート感覚で美味しく飲めるようです。

横沢夏子さんが毎日試してみて、他の芸人さんに肌の調子を聞いてみると、肌が明るくなったと言われるようになったようです。
日差しを浴びて焼いているはずなのに花が明るくなったというのです。
肌の状態を機械を使って計測してみると
水分油分とも整い、方法がリフトアップされてたるみが改善されたのです。さらに方法注目するとキメが細かくなっているのです。本人が気にしていたほうれい線も薄くなっているのがわかるのです。確実にすっぴんの肌はきれいになっているのです。

それで、これが透明感がとわかったのようです。

他の実験した人たちもみずみずしさが増したのです。

たったこれだけの方法で肌の調子が良くなるのは最高ですね!
今回の番組では、他にも
スーパー大麦グラノーラ
スーパー大麦グラノーラの腸を整える最強効果
腸ヨガ
腸ヨガで腸内スッキリ
などの腸内環境を良くすることが紹介されていました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です