松永武紹介のマツコの知らない世界のバス(お風呂)グッズがヤバイ!

詰め替えそのまま身に1セットと言う商品を使うことで、挟むだけでそのまま詰め替え用他の袋が使えてしまうのです。
さらに、賢いのは、詰め替え用下に置いて使うのではなく、タオル掛けなどに、引っ掛けることができて、さらに袋が真空状態になるので、衛生上もとても良いのです。

スポンサードリンク

これには本当に驚きですよね。基本的には地面に置くのが普通ですが、こうして島と結構下の方がなめてしまったり汚くなってしまうんですよね。その嫌なぬめりなどが鳴らないのはとても嬉しいことですね。さらに、真空状態になることで、香りが損なうこともありませんし、
衛生上良いというのは、一番素敵な点です。

次の便利グッツはこれは驚いてしまいました。
固形石鹸を路面にぬめぬめにならないように、
石鹸をくっつけるのですマグネティックソープ
ハンドルといつものなのです。

くもらないリキッドと言うものがある浴室の鏡が絶対に雲がないのです。
同じお風呂に鏡を二枚置いて、湿度を上げていくと、このリキッドさえ立っていれば全く曇らないのです。

スポンサードリンク

ユウブミ

お風呂に入っていても本が読めるようになり、
さらに、ページがめくれるように指サックがつくのです。ページをめくりやすいのがとても良いのです

おふろdeキットパス3色

お風呂でタイルにかけて、水でふくだけで消せてしまうのです。
お子様がいる家などはとても嬉しいですよね。

ホットマンカラーバスタオル吸水性がずば抜けていけ通称1秒タオルと呼ばれています。4104円するのですがこするだけで吸い取れてしまうのです。

綿自体が最高級の綿を使っていてすぐに水を吸ってしまうのです。マツコさんも気に入ってコレ頂いてきますとなったのです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です