三角ももクリームパイ(マクドナルト)CMの女優は誰?太眉が可愛い!

img_57cf9ba70f451

マクドナルドで新しい商品が出るみたいですね。新しい商品が出るたびにワクワクしてしまいますが、今回はなかなか期待できる。美味しそうなものになっているのです。

和歌山県産の白鳳のとろーり桃クリームを使った三角パイがとても美味しそうなのです。サクサクっとしたパイの中に広がる桃のクリームサクッと食べた瞬間に広がる桃の香りが最高ですね。

スポンサードリンク

9月7日から発売ということで本当に美味しそうですね。そんな白桃クリームパイのCM があったのですが、これに出ている女性が可愛かったんですよね。この女性が誰なのか調べてみました。

まずはCM を見てみましょう。

おねえちゃんと叫ぶこの女優さん大事件だよ三角チョコパイにと叫びながら家の中を走りながらおねえちゃんに報告しに行くのです。そして
、妹分が出たんだよとおねえちゃんに報告するとおねえちゃんもお母さんもすでに三角桃クリームパイを食べていると言うオチになりました。

ちょっとと叫ぶシーンもなかなか可愛いげがありますね。

最後に三角桃クリームパイを食べてうーんと唸る姿もとても可愛い!

スポンサードリンク

さて、この女優さんは誰なのでしょうか。

平祐奈さんになります。生年月日は1998年11月12日生まれの今なんと17歳のようです。身長は155センチで兵庫県神戸市の出身になります。姉はなんと今現在、アモーレで有名な平愛梨さんになります。兵庫県神戸市出身と言うことで北川景子さんとも同じ出身になりますが、兵庫県神戸市は綺麗な人が多いのですね。
小学校6年生のときに知らないうちに母とそごうがオーディションに応募していて、映画の奇跡と言うオーディションに合格したことで、芸能界入りしたようです。
よく芸能人がデビューのきっかけという時にこのようなエピソードを語りますが、本当にあるものなのですね。
映画には様々な映画に出演されていて僕が命をいただいた3日間、青空エール.奇跡ってん今日のキラ君、忍びの国、写真甲子園などに出演されています。テレビドラマでは香苗サスペンスで真野みさきの少女役で出たり大阪環状線、ひと駅ごとの愛物語でてたりとまだまだ連続して出ることは少ないものの、これからテレビドラマにもどんどん支店されるのではないでしょうか。
CM は最近よく見かけますね。今回のCM もですし、MISAWA ホームのCM やベネッセ進研ゼミのCM などに出られていていつも気になっていました。

今後徹底的に活躍の場が増える若干17歳平祐奈
さん今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です