サマンサベガ(SamanthaVega)のバックのCMの女優は誰?美女4人は誰!

だんだん季節も変わりつつありますね。最近、夜になってくると寒くなってきましたね。
そろそろ台風も来そうですし、台風直撃してしまいそうで結構怖いですね。どれぐらいの雨が降ってしまうのでしょうか。最近の台風はひどいことが多いので、避難の可能性もなくはないのでいると注意していきたいですね。

スポンサードリンク

最近見ていたCM で本当にかわいいCM があったのですが、サマンサベガと言うバックがあるのですが、そのバックのCM は華やかすぎるのです!

ここに出てくる女優さんたちがほんとに可愛い!誰が出ているのか気になってしょうがありません。

このCM に出ているのは誰なんでしょうか。
サマンサベガのバッグのCM なのですが、このバックに撮りまくった美女4人組!ってこの美女達が可愛くてさらに綺麗さも醸し出していて本当に素敵でしょうがありません。

最初にE girls と言っていますが、E girls のどのメンバーなのでしょうか。

楓さん、藤井夏恋さん、藤井萩花さん、佐藤晴美さん

の4人組になります。

スポンサードリンク

どんな方たちなのでしょうか。

楓さんは1996年1月11日生まれの20歳になります。神奈川県横須賀市出身本名は土橋薫さんになります。

ハピネスでも活躍されていて、モデルや女優としても活動しています。

藤井夏恋さんは1996年4月16日生まれの20歳になります。大阪府出身で、身長は164cm ダンサーや歌手モデルとして活躍されています。

藤井萩花さんは1994年10月14日生まれの21歳になります。身長は167cm ダンサーとして活動されていてflowerやE-girlsで活躍されshuukarenで藤井夏恋さんと姉妹ユニットでも活動されています。

佐藤晴美さんは先客15年6月8日生まれの21歳になります。身長は173cm山形県天童市出身です。
Rayの専属モデルなどをして、多岐にわたり活躍されています。

E-girlsのメンバーが揃うと本当に華やかさがありますね。見ているだけでドキドキしてしまいます!

本当に目の保養になります。

今後も活躍期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です