TSUBAKI(つばき)CMの女優は誰?赤ずきんの女性は?曲もチェック!

img_57d034a656568

シャンプーもいろんなシャンプーがありますね。
いろんなシャンプーがありすぎてどれがいいのやら、とても迷いますよね。

CM もいろいろこだわってます!
最近見かけたCM でとても気になるCM があったのですが、
そのCM に出ている女性がとても気になったのです。

スポンサードリンク

赤ずきんをかぶった女性が出てきて、色気は髪から始まると言う言葉とともに女性が黒髪のツヤツヤの髪の毛をひたすら振りまいていくのです。そしてそこにいたオオカミはなんと赤ずきんにハートはドキドキになってしまい恋をしてしまったのです。

その狼に対してこの女優さんは見たなバーンとおお神よ好き撃ってしまったのです。そこからこの女優さんはひたすら逃げていったのでした。
CM が2バージョンあるのですが、もう一つはゴリラがその女優さんを見ているのです。そしてこちらの女性も見たなバーンとします撃ってしまうのです

2つとも本当に素敵なCMですね!
曲はT. Rexの20th Century Boyをアレンジしたものですね!

スポンサードリンク

この女優さんは誰だったのでしょうか。

黒木華さんになります。黒木華さんは1990年3月14日生まれの26歳になります。黒木華と書きますが、くろきはると読みます。身長164cm 京都造形芸術大学出身になります。花子とアンでとても有名になりましたね。
今回の撮影では.大人の赤ずきんになり監督からは昼間の色気を要求されたようです。それに対して何がなんだかわからなかったようですが、健康的な感じが色気かなと思い演じたようです。
なんだか分からないとは言いながら、それを理解して演技につなげるというのは素晴らしいですよね。

もう一つのパターンのCM の方は長谷川潤さんになります。

1986年6月5日生まれの30歳になります。日本の女性ファッションモデルでタレントなどもされています。164cm で、アメリカ出身になります。現在2児の母になります。

二通りのCM があり、黒木華さんの可愛さがありながら色気があるCM と長谷川潤さんの完全に色気のあるCM とか2パターンあるのが素敵ですね。
終わりに
どちらも、とにかく綺麗で素敵です。2人とも独特の色気があり、いいCM ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です