キャンバス(cambus)cmの女優と俳優は誰?曲もチェック!

img_57d13587c4df4

台風が近づいてきましたね。影響を受けてしまっているところもあるようですね。財布には注意したいところですね。

車も常に新しい車種が出ますね。いろんな車種が出すぎて分からない車種がどんどん増えていきます。
そしてそれに伴っていろんなCM も印象に残りやすいようにうまい宣伝を仕掛けてきますね。

スポンサードリンク

今回見たCMもなかなか気になる見どころがあったんです。

まずはCM も見てみましょう。


最初に出てきた女性が突然なんかごめんねと言います。
そこにチャラチャラしたちゃらんぽらんしてるような男性がは?と言います。

私見た目だけで好きになるほど子供じゃないのよと一掃してしまうこの女性
そんなにこの男性は中身に魅力がなかったんでしょうか。ここまではっきり言われるとドラマになるくらい傷つく言葉ですね。
ここでナレーターが出てきてそう感じている彼女に
外見だけでは感じられない充実の車内!

とみた目だけではない車内もすごい車なんだよとまさかの女性が男性カミングアウトした後の車への無理やりな持ち込み型そんな無茶ぶりも素敵です!

ここに出てくる女性と俳優気になりませんか?特にこのフラれてしまった俳優誰なのかとても気になりました。

スポンサードリンク

この2人は誰だったのでしょうか?

女優さんは高畑充希さんになります。

とと姉ちゃんちゃんで一躍有名になりましたね。以前から女優として活躍されていましたが、とと姉ちゃんで大ブレークしましたね。先客91年12月14日生まれの24歳になります。身長は158cm 所属事務所はホリプロなのですね。歌手活動もしているってのですね。これには新たな発見でした。

そしてこの残念ながらいきなり振られてしまった男性は誰だったのでしょうか?

秋元龍太郎さんになります。秋元龍太郎さんは1995年3月13日生まれの21歳になります。身長は178cm 特技は昨夏になります。第21回ジュノンスーパーボーイコンテストでフォトジェニック賞を受賞それからドラマや舞台に活躍されています。舞台では黒子のバスケの伊月俊役として出られています。これからどんどん活躍していく俳優さんではないでしょうか。

終わりに
衝撃的なドラマでしたが、女優さん俳優さんともこれから活躍していく2人でとても素敵な演技でしたね。今後2人がどのような活躍をしていくのでしょうか。期待しています。
cambusってキャンパスかと思っていたのですが、
実はcanとbusできるバスの意味でキャンバスなんですね!面白い!

曲は稲垣潤一さんになります。
聞き惚れる-!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です