さまーず大竹のクロムハーツの眼鏡はいくら?櫻井有吉の夜会登場!

image

アブナイ夜会を見ていたのですが、さまぁ~ずの大竹さんが出ていたのです。そして大竹さんてめがねしてますけど、メガネに対して相当こだわりがあるようなのです。今お気に入りでつけているメガネは、15年前から使っているメガネなのですが、昔からなじんでいるメガネで好きで使っているようなのですが、もうすでに15年も使っているためにだんだん使い勝手も悪くなっているそうなんです。

スポンサードリンク

そして大竹さんはいろんなメガネのコレクションがあるようで、15年使ったメガネや度が入っていないメガネはテレビなどでモニターを見ないときに見えなくてもいいようなコントをする時などに使う用の眼鏡や運転の時に使う時など色々なメガネを持っていたのでした。

大きめのメガネだったり結婚式にやっていける様の眼鏡等色々と思っていたのですが、
その中で驚いた。眼鏡があったのですが高い眼鏡を買ったんだというように言っていためがねがありました。
それがなんとクロムハーツのメガネを買ったのです。
たっけーやつ買ったんだよとしきりに言った言っていたのですが、値段はいくらなのか等は行っていませんでしたね。

さまぁ~ずの大竹さんが高いというぐらいなので、どれぐらいの値段なのか、とても気になったのです。

見た感じでは、黒のレンズが大きめのメガネて、横に細長いクロムハーツが入っているメガネでした。
そして、調べてみると似たようなものを見つけたのです。

スポンサードリンク

確かこれだったと思うのですが、
image
値段はなんと12万1000円と言う値段なんです。
多分この値段は小売り価格になるので、もっと高い値段で売っている可能性もあります。
その他、クロムハーツを調べてみると、15万円の値段の眼鏡が止まったりして驚きの値段でした。
眼鏡でそれだけの値段を出すなんてさすがさまぁ~ずの大竹さんですね。

クロムハーツもまさか眼鏡を作っているなんて思っていませんでした。新しいことを教えてなかなか衝撃でした。

そこから今回の番組では主張しない眼鏡を作るということで、
メガネの有名な場所に行き、メガネを探していくと、気になった眼鏡があったのですが、なんとその金額47万円と驚きの値段でした。

さらにこれ気に入ったということで値段を聞いてみるとなんと72万円の値段と驚きのメガネがたくさんあったのです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です