高畑裕太の釈放の時の隣の女性弁護士は誰?名前や事務所や年齢は?

img_57d25f3a8fc63

今日もいろんなニュースがありますね。パラリンピックでメダルを取ったニュースもあれば、驚きのニュースもありました。

高畑裕太さんが本日釈放されたようですね。
そしてこんなにも早く釈放されてしもの事を持っとんですが、まさかの不起訴処分になったのですけど。
示談が成立したということですが、
不起訴処分になったのは驚きました。
そうなると、弁護士も優秀なかたがついたのでしょうか?弁護士の力が大きかったからこそというのもあるでしょう。
この状態で不起訴になったのはいいものの、なぜそうなったのかと驚きの声もあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

そしてその基礎を勝ち取った優秀な弁護士はなにやらかわいいと話題になっていたのです。
Twitter 上では
弁護士さん可愛い
確かにかわいいと思うよ。
弁護士さんが隣で可愛くて笑った。
おっさんじゃなくて予想外のかわいい人で草生えた
釈放されたのかしかも弁護士可愛い。
とツイッター上でも可愛いと言う声は多いのです。
どんな方だったのでしょうか。
ミヤネ屋やグッディで高畑裕太さんの釈放を
放送していたのですが、その時に隣で弁護士さんが付き添っていたのです。
実際に見てみると確かにかわいい絵があり、これだけ優秀な弁護したとは思えないほどの可愛さではありますね。

名前や事務所などが気になりますね。

渥美陽子さんという弁護士になります。
法律事務所ヒロナカに入所されています。

しかし年齢は32歳ぐらいになるようです。
入所初年度で1000万円の年収を超える大手法律事務所になるようです。
弁護士費用も高額で、そのリターンが今回の結果なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

弁護では今まで結果を残している方なのではないでしょうか。お金を使って弁護士をとても優秀な方を雇ったのかと思います。弁護士での起訴不起訴の可能性はとても変わってくるので、不起訴にしたい一心で素晴らしい弁護士を雇ったのではないでしょうか。

終わりに思わぬ結果が起きて、本当に驚いています。これほどすぐに釈放されるとは思っていませんでした。もしかしたら、このまま芸能界も復帰するのではないのかなとうい勢いですね。

今後どのような結果をたどっていくのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です