クロレッツ新CMの女優は誰?白衣の3人は?ピンクグレープフルーツ味登場!

img_57d269475b865

ガムもいろんな種類がありますが、長く噛めるガムかどうかが全然違いますよね。
私の場合は長く噛めることを優先してガムを買うのですが、その中でも一番良いと思えるのがクロレッツなのです。
クロレッツだけは長持ち具合が他とは全く違いますし、CM の通りのガムなのです。
そして、クロレッツのCM も毎回変わった面白いCM をしてくれますね。玉木宏さんがいつも爽やかで素敵ですよね。そして今回のCM は爽やかだけではなく、なにやら魅力的なものがあったのです。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


いつも出ている玉木宏さんとおじさん2人組がなんとおりに捕まってしまったのです。
一緒にライブ和夫までしていたあの3人がなぜ捕まったのでしょうか。
すると3人の女性がなにやら禁断の実験を始めてしまったようなのです。
するとピンクグレープフルーツのクロレッツの家の造り始め、これが私たちのクロレッツよと言い玉木宏さんに狩野食べさせたのです。するとジューシーなのにお口すっきりとスッキリ爽やか感を口から放出しているのです。

スポンサードリンク

ピンクグレープフルーツ味も確かに美味しいですよね。クロレッツがいいのはいろんな味展開があるのも苦しいところです。そして今回、ピンクグレープフルーツ味を紹介して女性3人組は誰だったのでしょうか。

舞さん白木あゆみさん、小池優さんになります。

舞さんは詳しいプロフィールなどもないようで、これから活躍する女優さんなのでしょうか。
小池由さんは、1987年7月4日生まれの29歳になります。ネイチャーラボやユニ・チャームネスレネスカフェなどのCM にも出られていて、ドラマでもグッドパートナーに出られていたりして今後、活躍の幅が増えそうな女優さんです。
白木あゆみさんは1987年1月4日生まれ歌いなどで活躍されていて、マザーやオサエロなどの舞台で活躍されています。

とにかく美人なのですが、見かけない女優さんたちでしたね。これから活躍の幅が広がっていくようなポテンシャルを持っていそうな方たちなのでこれからの活躍に期待していきたいですね。

終わりにピンクグレープフルーツのクロレッツが気になるCM でしたね。白衣をきて眼鏡をかけた3人の綺麗な美人女性たちが本当に魅力的です。今後、それぞれ3人がどんな活躍をしてくれるのかは楽しみですね。
玉木宏さんと共演できたんだから一気に知名度も上がるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です