Cygames(サイゲームス)の新CMの女優の女子高生は誰?曲もチェック

img_57d28b4f2b2b4

CMも本当にいろいろなCMありますよね。
毎日のようにいろんなCMがでてきて新しい女優さんがでてきて!
そしてスマホゲームもいろいろと新しいゲームがでますね!

Cygames(サイゲームス)の新しいCM が出てきましたね。

なかなか見所があるCMで、ストーリー性のあるCM になっていて面白みがあったんです。
女子高生が何かを見つめながらずっと走り続けていくのです。

スポンサードリンク

その先には何があるのかとても気になるCM の作りになっているのです。

まず教えも見てみましょう。
その日日常が冒険になった。
とはじまり

人や物にぶつかったりしながらもとにかく走り続ける女子高生。
この汗をかきながらもひたすら走り続ける女子高生の姿とても魅力的なんです。

そしてどこまでもどこまでも走り続け階段を上り詰めた先には、なんとドラゴンが出現するのです。

世界はもっと面白くできる!

と言う締めくくりで終わりました。

まさかのドラゴン出現で、現実にはありえない話ではありますが、非現実と現実の融合がとても素敵なCM でしたね。

そしてこの女子高生の人がしゃべる声もとても可愛さがあり魅力的でした。
あまり見かけない女優さんですがこの女優さんは誰なのでしょうか?
山田愛奈さんになります。1998年9月6日生まれの新潟県出身でビビのレギュラーモデルになります。資生堂のCM などにも出られていて、ミスiD 2015にも選ばれています。

スポンサードリンク

流れてくる歌も気になりました。

可愛げがある歌声ですね。この曲は誰が歌っているのでしょうか?
もしも僕らがGAMEの主役でもしも僕らが世界変えれたらという歌詞が
とても印象的ですね!
もしも僕らがGAMEの主役でという歌になります。
歌っている人はDAOKOさんという方になります。

DAOKOさんもとっても素敵で可愛い!

終わりに
Cygames(サイゲームス)のCM本当にストーリーせいが面白かったです!

今後また新たなストーリーを感じさせるCMを作ってくださいね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です