マツコの知らない世界を訴えた元夫の男性の元妻の出演者は誰?

img_57d291c0196d2

裁判とかって本当に怖いですよね。最近は何時何で訴えられるか分からない時代だなと思うことがあります。そして昔と違いすぐ訴えることもできる時代になってきていますね。
今回マツコの知らない世界でなにやら大きな問題が起こったようです。

マツコの知らない世界はいろんな人が企画を持ち寄り、マツコが知らないようなことだったり、普通の人が知らないようなことを企画で持ち込んで面白がる番組なのですが、
マツコの知らない世界で2月16日に放送されたミニチュアの世界をした時に、何やら一問題発生したようです。

スポンサードリンク

その時にこの企画を持ってきた方が旦那さんの話になり、その企画に出た星南子さんがプロフィールに2013年に離婚をしたと書いていたのですが、その時に裁判で3年半掛かり、なかなか別れてくれなくて大変だった話をして、結婚してから味噌米醤油、息子の学費いっさいもらったことがなかったと言う話をしたのでした。それに対してマツコさんが驚きでそれは離婚したくなるよねと言って、向こうは別れたくないが私は別れる理由がある。

と言う話をしていたのですが、それが原因となっていたようです。ニュースなどでは、元妻といわれていますが、
星南子さんになります。それに対して元旦那だった方が面白おかしく編集して放送したということで社会的評価が低下した。と番組を訴え、慰謝料など約1100万円の損害賠償を名誉をがいされたとして請求しているようです。

スポンサードリンク

これが事実と異なって面白おかしくしていれば問題なのですが、面白おかしく編集したというよりは、
星南子さんが証言している話だけになるので、このあたりはどのような結果になるのか難しい話ですね。プロフィールを今までの経緯として話しただけがここまで大ごとになるとは思っていなかったでしょうね。

今後どのような展開を迎えていくのでしょうか。
今後の経過を気にしていきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です