りゅうちぇるぺこの審査オーディション応募方法は?賞金100万!

景気いい芸能事務所に侵入と言う番組を見ていたのですが、そこぺことりゅうちぇるが出てきたのです。

そしてぺことりゅうちぇるが審査員をするとオーディションがあるようですが、
その理由オーディションを合格し、グランプリを取ると、なんと100万円の賞金がもらえるようです。

目指してるのはりゅうちぇるで、僕のような人が同じような人がいて芸能界残れる?
と言うりゅうちぇる!
こわっ!

審査している時も台本があってそのまま読んでいるだけに見える。
受けに来たひとがりゅうちぇると呼び捨てにしているとさんとつけてほしいよねと突っ込んだりと超厳しいところが見えて驚きでした。

この2人、あんなにいつもはニコニコしているのね人を審査する時はこんなにも怖いんですね。

未来のりゅうちぇるやぺこを作り出すのオーディションはどのように応募すれば良いのでしょうか?オーディションを探してみて応募フォームも見つけ賞金100万円も確認したのですが、なんと今現在は今が応募は終了しているようです。これは残念でした。せっかくの100万円がないのが残念です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です