大サーカス安田とは?安田章大が実演販売に挑戦!関ジャニテレビで放送!

関ジャニエイトの景気いい形の事務所に潜入と言うTV をしていたのですが、その中で関ジャニの安田さんが実演販売に潜入していたのです。
実演販売って本当にすごいですよね。あの手この手を使って売る方法をやっているのですが、その記述を見るたびに安田さんの反応が本当に良かったです。

ちょっとでも裏側が見ればと思うとおおっとびっくりしたり、すげーと反応したりあの反応の仕方は本当に素晴らしいですよね!

そして、あれこれしていくと最終的に実演販売してみませんか?となったのです。
そして実演販売のその会社では特有の名前をつけていたのです。
ですので、安田さんも特養の名前をつけることになり、自ら
大サーカス安田と命名したんです。
そしていつも金髪ですが黒髪のかつらをつけてめがねをつけて実演販売をし始めたんです。
フライパンを売ることになったのですが、二輪卵焼いてもふっと吹けば卵焼きが剥がれてしまうよ。フライパンです。

実演販売をしてみると、やはり売れるのは難しくてプロの人が3分で売ってしまったのですが、安田さんは誰も人が立ち止まってくれず30分40分と経ってしまったのです。しかし子供が興味をもち実演販売を見始めたのです。

するとそのお母さんも決まり始めて、徐々に人が集まってきて一番高かったフライパンが売れたのです。

てかそしてその買ってくれた人に何故かってくれたから直撃してみると、もしかしたら、安田さんの顔がわかったから買ってくれたのかと思って聞いてみると、実は安田さんとと分かっておらず本当に欲しくて買ったようです。

それに落ち込んでしまう安田さんですが、その日に学んでできてしまうなんて本当に素晴らしいですね。
これで実演販売のプロですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です