しくじり先生の出演者の生徒の女性がかわいい!9月11日の放送!

しくじり先生を見ていたのですが、今回はオリラジの中田あっちゃんが先生となって、ヒトラーの事を話していました。

ヒトラーの話聞いてると本当に驚きでしかありません。
こんなにやばいやつだったとは思いつつ聞いていると素晴らしい才能とある人を引きつける演説力がありそこまで人の心をひきつける人だったんですね。

スポンサードリンク

小さい頃に何もできなくなる意外学校を退学してしまったりおけよさらにホームレスにもなったりとありえない生活ばかりをしていたようなのです。
しかし独裁勢力と知り合ってからすごい勢いでやばいやつに旧暦になっていく姿は本当に驚かされました。

いろんなきっかけがあって、人は変わることはありますが、こんなにも変わっていく人もいるかと思い驚きました。

ここではヒトラーの話を聞いていくとそれだけ魅力的な人だったのかと魅せられてしまいました。

そして今回はヒトラーの話をするということで、生徒たちはヒトラーの制服をモデルにしたような制服をきていたのですが、
今回生徒役で出ていた女性たちが可愛かったのです。

とにかく見た目もかわいいのですが、さらにこの制服が可愛さをましてくれるのでした。

スポンサードリンク

まずは前方の女性は誰だったのでしょうか。

真野恵里菜さんになります。
image

1991年4月11日生まれの25歳になります。
血液型B型になります。

ハロプロに入られていて、歌手などをされていました。
さらに、女優などで活躍されています。

有名なところで言えば、スペックのサトリ役で出られたのが有名ですね!
とと姉ちゃんにも出られていて活躍しまくりです!

そして最近は黄桜のCMも着物で色っぽい!
とっても素敵な今人気の女優!

後方の方は誰だったのでしょうか。
高山一実さんになります!
image
1994年2月8日生まれの22歳になります。
乃木坂46の一期生として活躍されています。
明るい笑顔でうなずく姿が素敵!

そして話す声も可愛げがあっていいですね!
こんなに可愛い人が居たなんて!
乃木坂にこんなに気になる子がいたとは!
ドンドンソロで出てきて活躍して欲しいです!

途中で出てくるナレーターの声優も気になりました。
沢城みゆきさんになります。

いろんなかわいい女の人も出られていて、さらに声優さんも気になる声優さんが出てきましたね。やはり、しくじり先生、いい番組ですね。

真野恵里菜さんの詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です