しくじり先生のヒトラーのナレーターの声優は誰?9月11日の放送!

しくじり先生いつもはしくじった内容を話しますが、今回はオリラジの中田のあっちゃんがヒトラーの話について面白おかしく話してくれています。

ヒトラーの演説力の才能や様々な戦略などがある中田のあっちゃんのおかげでいろいろとわかりやすく表現されていて、本当に素晴らしい会です。

スポンサードリンク

そして途中でナレーターがはさまれるのですが、このときに可愛げのある声がとても気になったのでした。
とても着心地がいいってよくてとても素敵なのです。
青い髪のショートカットのアニメーションの女の子が出てくるのですが、この声をしている方なのです。
image
このナレーターの声優さんは誰なのでしょうか。

沢城 みゆき(さわしろ みゆき)さんになります。

1985年6月2日生まれの声優さんになります。その他にも女優やナレーターなどもされています。

長野県に出身で東京都育ちになります。
みゆきちの愛称で親しまれています。
身長は156cm 。血液型はO型になります。
俳優・声優の沢城千春さんは弟になります。

スポンサードリンク

兄弟で俳優や声優をやられているなんてとても素敵ですね。

HUNTER×HUNTER のクラピカの声優として活躍されてきてルパン三世では峰不二子の3代目をやられています。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの鈴原サクラ役をやられていて
宇宙兄弟では伊東せりかの役をやられています。

今回とても聞き心地が良くて聞き惚れてしまいましたが、う今までいろんな役をされているのですね。今まで聴いたことのある声もありました。素晴らしい声優さんなんですね。これからも
沢城みゆきさんだと気づけるようになりたいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です