なんぶ桜澤山裕仁のwikiプロフィールは?出身高校や大学は?

img_57d6a85341fa2

クイズ番組って今も昔も常にありますよね。最近は頭がいいインテリ芸人さんは本当に数多く出てくることになりましたね。芸人として活躍されていなくても
頭が良いという事で稼ぐできるのも素晴らしいことですよね。何をとっても頭がいいって本当にいいことですよね。

そしてキャラクター達するのも大事なことですよね。お笑い芸人でもキャラが立っているだけで、やっぱり目についてしまいますし、また見てみたいって思ってしまいますね。
今回Q さまを見ていたのですが、とてもキャラクター立ちしている人がいたのです。

スポンサードリンク

見た目は完全にヤンキーです。金髪にリーゼントと言ういでたちでそれも今風のヤンキーではなく、完全に昔のヤンキーです。なのに東京大学法学部を卒業してます。東京大学というだけではなく法学部というのもすごいですね。このギャップが本当にキャラ立ちしていました。

ソロも27歳からヤンキーになりましたという。まさかの年齢からのヤンキーデビューです。
芸人としてのヤンキーなのかそこらへんも気になりますね。今回はカズレーザーさんと一緒に出られていて、金髪つながりで一緒に出ることがあるようです。

名前はなんぶ桜澤山と呼ばれていました。プロフィールはどのようになっているのでしょうか。
澤山裕人(さわやまゆうと)さんになります。

スポンサードリンク

1987年5月8日生まれの29歳ということはヤンキー始めてからまだ二年なのですね。神奈川県出身で、血液型O型になります。所属事務所はワタナベエンターテイメントになります。

なんぶ桜と言うコンビを組まれていまして、まあ相方は中野孝康好き東京都出身。1988年3月27日大28歳。るがのかたになります。この方も明治大学で完全にインテリ芸人ですね。

自分でもお笑い界のインテリヤンキーと言われていて、実際見てみると全く迫力がなくて、形から入ったんですか?と言う感じですね。
完全にキャラ感出てますね!

けど今回Q さまで見た目的に爪痕を残せたのではないでしょうか。やっぱりキャラ立ちしてるって素晴らしいことですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です