オロナミンC新CMの頭に蓋の女子高生やOLの女優は誰?

img_57d6ba9e79a87

オロナミンCドリンクてほんとに昔から愛されていますよね。小さい頃からのみ親しんできましたがやはりいつ飲んでもおいしいですし、たまに飲みたくなる味ですね。

CM もいろいろ最近は凝っていて関ジャニが出るようになりましたね。関ジャニを起用するとはやはり昔も今も国民的なドリンクですね。

今回、オロナミンC のCM で一風変わったCM になっていて、頭に何故かオロナミンC の蓋がついているのです。

CM は頭にオロナミンCのせんが付いている人たちが何やら色々と頑張っているのです。
そんな人達に関ジャニのみなさんが声をかけていくのです。
やりたいことはあるのにできないと思っている
心配しすぎたり、一歩踏み出せないと思ってる。
本当は持ってる元気とか勇気にみんなふたしちゃってる人多いのよ。
人生は一度きりやでポーンと蓋開けてオロナミンC 飲んでチャレンジしてみや。
そして、自分の蓋を開けようということでやらんよりやって後悔したほうがましやで。

と言うストーリー性やメッセージ性がとてもある元気にさせてくれるCM になっているのです。
そしてそこに出てくる女性たちが気になったのです。
女子高生が告白するところが、とても気になりました。告白するかどうか迷いながらドキドキしているところがとても可愛いんですよね。それは誰だったのでしょうか。

白本彩奈(しらもとあやな)さんと言うかたになります。

2002年5月14日生まれまだ14歳です。
身長167cm になります。
さまざまなドラマで活躍されていて最近ではジュウオウジャーなどにも出られています。映画でも活躍されていて悪夢ちゃんにも出られています。雑誌にもモデルとして出て行って活躍されています。

OL 姿でプレゼンをしていた方は誰だったのでしょうか。

紗都希(さつき)さんになります。
1989年11月12日生まれ

9月24日からNHK時代劇「忠臣蔵の恋」に出演するようです!
どんな役で出られるか楽しみ!!

映画では死んだ目をした少年、ワークさん、幻肢などにでられています。
CMもchat luckやブラなび+などに出られていて期待の女優です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です