神谷浩史の体調不良の原因の病名や病気は?中止延期と復帰はいつ?

いろんな職業がありますが、喉を使うお仕事って大変ですよね。声優さんや歌手の方って本当に大変だと思います。喉にとても負担がきます。演じるときや、歌う時は100%の力で歌わないといけないので、喉の調子が悪いからといけない時もありますし、常に使うところなのでいつも注意を払っていなければなりません。

最近で言えば、声優さんの野原ひろし役の藤原啓治さんも体調不良で休養されている。状態です。

スポンサードリンク

さらに今回、声優の方で体調不良によって
イベントを延期中止した方がいるのですが、神谷浩史さんが、体調不良を訴えていますね。
神谷浩史さんといえば、トラファルガーローの声をやられていたり、進撃の巨人のリヴァイととてもクールな役を演じていると思ったら、ぶりぶりざえもんをやられていたりと
どんな薬でもこのしてしまうマルチな声優さんです。

さらには、普通はアニメのキャラクターを見てそのキャラを好きになるのは普通ですが、神谷浩史さんがしているキャラクターが好きになると言う現象が起こっているようです。
しかしあの渋い声で、声優をされてしまうと魅了されてしまう気持ちはわかります。

その神谷浩史さんは今回なにやら体調不良を訴えているようです。

体調不良発表はしていますが、原因がわからないので予測してみると、声優さんなどに多い。体調を壊す理由として急性喉頭炎や声帯ポリープという理由も考えられます。

スポンサードリンク

しかし、体調不良とお話されてはいますが、一時的なもののようで、延期や中止ということで今回考えられたのは過労が原因ではないかと考えられます。
人気声優さんなので様々なイベントや声優業で引っ張りだこになってしまい過労になり体調不良を起こしてしまったのではないでしょうか。

さらに、精神的にも結婚でスクープ報道されそれによる精神的不安定になっている部分もあるのではないかと思われます。

様々なことが度重なり、体調不良を起こしてしまったのではないでしょうか。
復帰はいつなのでしょうか。
イベントの中止か延期というのも気になりますが、アルバムのリリースイベント中止もしくは延期と言う形で発表していましたが、後日、イベント振替で実施するということになっています。

すでに振替のことを考えているということは、一次的に的に休養をとってまた復帰してくれるのではないでしょうか。

終わりに
やはり人間には限度がありますし、そこらへんも考えた上でスケジュールを組んでもらいたいものですね。
神谷浩史さん復活してまた素敵な声を聞かせて欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です