藤井菜央(歌姫)のwikiやプロフィールは?中学校や経歴歌動画は?

歌うまグランプリと言うものをされていて、誰が勝つのか本当に気になりますね。そんな中で、今回制服姿で登場してきた中学生がいたのです。そしてその子の夢は今回グランプリを取って歌を本気で学ぶために歌の学校通いたい。そのためにグランプリを獲って
親に学校に通うことを認めてもらいたいと言うものでした。
その夢は叶うのでしょうか。

スポンサードリンク

今回予選で歌った時に中学生とは思えないとても響きある声で歌いその歌声に合った驚かされました。
プロフィールはどのようになっているのでしょうか。

藤治さん広島出身で、中学校は東広島市立中央中学校になります。趣味はカラオケで特技は歌やダンスと言うことで歌って踊れる形になるのですね。

スポンサードリンク

アクタースクールに通い、Perfume などを輩出した有名なアクターズスクール広島の23期生として現在学ばれているようです。中学生というとしてこれだけの歌が歌えて今後の活躍も広がっていくのではないでしょうか。

歌姫グランプリで、今回出られていましたが、以前も歌のグランプリで出たことがあるようです。THE カラオケバトルのアンダー18歳の時にも出られていたようで、その時は1回戦で負けてしまっておですが、今回はもうすでに決勝戦まで進んでいます。

イマルさんもとても歌を絶賛していて、見た目は中学生の者の目を閉じて聴いていると大人びた歌い方で素晴らしいと言うことをいわれていました。今流さんもとても歌を絶賛していて、見た目は中学生の者の目を閉じて聴いていると大人びた歌い方で素晴らしいと言うことをいわれていました。

さあ優勝するかどうなるのか見所ですね。活躍を期待しています。

今回グランプリをとって歌の学校に通って実力をつけて歌手になってほしいですね。本当に期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です