中村橋之助の不倫相手は誰?京都芸妓との不倫の原因や理由は?

中村橋之助さん不倫騒動でニュースになっていましたが、まだし不倫するほど元気だなんて素晴らしいですよね。本当に驚かされます。そういう人たちはよく芸の肥やしと言われていますが、やはり今はひたすら叩かれてしまいますね。
さすがにこんなに叩かれてしまうと、誰も振りもしなくなるよねと思ってしまうのですが、それでも男は不倫してしまうんですよね。なんなんでしょうか。

スポンサードリンク

週刊誌でスクープになって、そこからテレビでどこのテレビ局でも放送してしまいますものね。もしバレた場合本当にたまったもんじゃないですよね。

家に報道陣も来るわ本当にてんやわんやで大変なことになってしまいます。

中村橋之助さんも現在51歳ですが、51歳でも不倫するなんて本当にすごいですね。元気が有り余っているんでしょうか。
そして奥様は最近よくテレビに出られている。三田寛子さんですね。三田寛子さん50歳にもなるんですね。それでも、あれだけ綺麗な美貌を持っていて、さらにいつもニコニコと可愛い笑顔で本当に素敵な方ですよね。それでも不倫をしたいなんてやっぱり男だからしょうがないんでしょうか。

さらに、タイミングがとても悪く、10月に八代目中村芝翫の襲名が控えているにもかかわらず、今回の不倫騒動が出てしまい三田寛子さんも大激怒したようです。
そりゃ母として嫁として頑張っているところに不利なんて話が来たら大激怒しますよね。そして離婚なんて話にもなりかねないですよね。そんな中でみたひろこさんは我慢したんでしょうね素晴らしい人です。

今回の件で気になるのはやはり不倫相手は誰なのか?というところは気になりますよね。

スポンサードリンク

中村橋之助さんが不倫した相手は誰なのか。

京都の花街・先斗町の人気芸妓
市さよさんというかたのようです。

京都先斗町ではナンバーワンという芸妓さんになるようです。

恵子として人気だけではなく、CMなどの仕事もされているようです。小川珈琲のCMや看板にものられているようで有名な方のようです。

年齢的には舞子時代から計算してみると35から後半と言う感じになります。

不倫の理由や原因としては
中村橋之助さんが芸妓さんとお座敷遊びでもしていたのではないでしょうか。そこから関係が深まっていき、不倫となっていたのではないでしょうか。

そして京都だけで会うのではなく、
市さよさんは東京に来て中村橋之助さんと週3回会っていた時もあったようです。
そんな頻度で会っていたらそれはバレますよね。

51歳になっても不倫する人は不倫するんですね。しかし、中村橋之助さんのような真面目そうな方が不倫をするのは驚いてしまいました。しかし歌舞伎の世界なので、遊んではいるんでしょうね。今回それがたまたま表だってしまっただけでしょうか。今後三田寛子さんとの関係もどのようになっていくのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です