マルちゃん正麺 カップCMの女優は誰?OL女性がひっくり返る!

img_57da0b4d23f86

マルちゃんのカップラーメンのCM いつも気になります。

V6の岡田さんがひっくりかえっているいますが、あれってどうやってるんでしょうかね。
見てみると不自然なひっくり返り方なので、CG でも使っているのでしょうね。

スポンサードリンク

まずはCMを見てみましょう!


けどCM のとかインパクトを残そうと思っていろんな方法を試しますよね。
あれはとってもインパクトがあっていいと思います。そんなマルちゃんのCM が新しくなっていたのですが、そこに新たな人が加わっていたのです。その新しく入っていた人がとても気になりました。
いつもマルちゃん正麺を食べるとひっくりかえってしまうので、ひっくり返らないように後に壁を置くようにして座り、後にきくり返らないようにしたら、後ろにひっくり返りつつ跳ね返り前に飛んでしまったのです。

これだけ美味しいと言う表現をしているのでしょうが、
ひっくり返るほどおいしいというのもなかなかわかりづらい表現ではありますよね。

そしてここんに出てくる女優さんはほんの少ししか見えないんですが、
ほんの少ししか見えないからこそ気になるんですよね。

さあ、この女優さんは誰だったのでしょうか。

本当にチョイ役だったのですが、
とにかく横から見た感じとってもかわいいです。

この女性は長谷川かすみさんと言う形になります。
1992年10月2日生まれの福岡県出身の形になります。
身長は167センチです。血液型はA型になっています。

女優として様々なところで活躍されていて、舞台女優としておかしな夜にキカイな涙という作品に出演しています。

映画にも出演されていてです。フォレストという。ホラー映画にも出られているのです。
CM にも出る機会もあるようで、これからどんどん出てきて欲しいですね。長谷川香澄さんほんとに清楚な見た目で品が漂う感じがとても素敵ですね。

これだけかわいいともっともっと活躍の場が増えてほしい限りです。女優さんとしても演技を磨いてどんどんテレビや映画に出てきて欲しいですね。今のところデビュー1年目と言うことで、これから活躍の幅もっともひろがっていくのではないでしょうか。

テレビで見かけるの楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です