週刊文春の日曜日の人気番組の不倫スクープの人は誰だ!この人か!

今年は常にスクープやスキャンダルばかりで、その手の話には飽きないほど様々な話がありましたね。ベッキーさんと川谷さんから始まり、不倫問題は色々と出てきて、最近で言えば中村橋之助さんが不倫しているという話まで出てきましたね。

不倫に対して相当敏感になっている。状態ですね。
不倫した方が一番悪い事ではありますが、
事あるごとに叩かれすぎるように感じます。

そしてさらにまた週刊文春は不倫スクープお店にしたようです。9月15日にノンストップと言う番組で、日曜日の人気番組に出ている人ということで、不倫ネタを掴んだようです。

最初に中村橋之助さんではないかということもあったのですが、もうすでに中村橋之助さんのスクープも出ているので、それとは違うのではないでしょうか。日曜日の人気番組といっても日曜日ってテレビを見る人も多いので、朝から晩まで人気番組だらけと言ってしまっても過言ではないんですよね。

スポンサードリンク

そんな中で気になる番組としては

ワイドナショー。
ウチくる
Mr.サンデー

シューイチ
笑点
ザ鉄腕DASH
世界の果てまでイッテQ
行列のできる法律相談所
おしゃれイズム
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

などなど多数番組が存在しているのです。
そんな中で日曜日の人気番組に出ている人となると、かなりの人がひしめいてくるわけです。
今回、不倫スクープが出ているので、
すでに結婚している方と言う可能性が高くなります。
内村光良さん松本人志さん三村マサカズさん大竹一樹さん宮迫博之さん後藤輝基さん上田晋也さん太田光さん中山秀征さん峰竜太さん

などが考えられますがどうなのでしょうか。これだけの人気俳優や芸人さんたちがもしスキャンダルになってしまったらとても大変なことになってしまいますね。

いやいやまた不倫スクープによっておおごとになってしまうのでしょうか。
今年は本当に不倫ネタねらってますね。今年のベッキーと川谷さんの件で世間を騒がせることができたから、そのなんのって不倫ネタを探しまくっているのでしょうか。今までこんなにこんなに不倫ネタで世間が騒いだこともなかったような気がします。やはり流行りと言うものもあるのですね。

しかしやったことは悪いとは思うお店どこまでも叩きのめすところが、ちょっと厳しいような気もします。バッシングがどこまでも浮くと精神的に大丈夫かなと思ってしまうので特にベッキーさんが心配です。
ベッキーさん早く復帰してほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です