TEPPENのピアノのメロンの被り物の人は誰?肌が荒れてて汚い?

テレビっていろんな企画されますよね。本当に何が視聴率取れるかどうかっていうことでいろいろ本当に考えていますよね。今回気になった番組があったのですが、てっぺんグランプリで、いつもながら面白い番組ですよね。ある意味異種格闘技戦になりますよね。
異種格闘技戦であり、やることは、今回はピアノのてっぺんを決めることと、ベンチブレスを決めることなのでした。

スポンサードリンク

それでピアノのてっぺんを決めていたのですが、ここに出てくる人がとても気になったのです。
なんとメロンのかぶりものをしている変な不思議な子がいたのです。この子は本当に強烈な見た目なのです。しかし、ピアノでは一位を取っていてこれは見た目の操作だけではなく、ピアノもすごさもすごいと感じました。どんな人なのでしょうか。

けどメロンの被り物ってどうなの・・・
それもアイドルで売ってるのにメロン被っちゃうってどっかの感光体しかっって思うわけです。
これは本人の意思なのかそれとも事務所の考えなのかどうなのでしょうか。
けど今回有名になってよかったねとしかいいようがないですね。

プロフィールはどうなっているのでしょうか。
山口みずきさんと言う方なんですが、山口メロンさんという方になります。先客90年11月4日生まれの兵庫県豊岡市の出身の方になります。現在25歳で今現在はアイドルをされているようです。青春トロピカル丸と言うグループで活動されていたようですが、現在は活動休止してしまっているようです。

スポンサードリンク

趣味はピアノでたまに弾いているという程度のようです語る今回出演するしたのは、てっぺんにどうしても出たいということを言っていて、今回出ていて感動されていました。

そして1位になられているなんて素晴らしいですね。

趣味の世界でもテレビに出ててっぺんを取られるなんて素晴らしいですね。
変な被り物でとてもキャラ立ちしていますが、もっともっとキャラクター立ちして有名になってほしいですね。

実際に見ていて気になったのは、肌がとても荒れているなと気になってしまったんです。やっぱり今現在ハイビジョンになって肌がとても気になりませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です