佐脇慧一(けいいち)の筋肉がすごい!大学や経歴とイケメンで彼女はいる?

てっぺんグランプリを見ていたのですが、いろいろな人人が当てられていて面白いですね。キャラ立ちがしている人達ばかりでとても面白い。キャラ立ちしている人の中で、メロンの被り物をしている人などもいて、とてもキャラを立たせ、自分を目立たせようとすごいですね。
そしてベンチプレスの方ではみんなムキムキの肉体が素晴らしい限りですね。その中で、見た目もとてもイケメンでさらにて出て筋肉がムキムキでベンチプレスをバリバリやっている人がいたのですがこの人はとても気になったんです。

佐脇慧一(さわき けいいち)さん

という方だったのですが、SOLIDEMO(ソリディーモ)言う身長180cm 以上のグループで、8人組の男性音楽グループがあり、その中の1人なのです。この人たちは見た目だけではなく2014年にデビューしている日本レコード大賞の新人賞を受賞していたのです。
さらにこの中でも

佐脇慧一(さわき けいいち)さんは

筋肉担当されているのです。

プロフィールは1990年9月28日生まれで現在25歳です。身長は182センチメートル出身は大分県になります。

出身高校は佐伯鶴城高校出身大学が福岡大学になります。

彼女などもとても気になりますよね。
女性に人気も絶対的にあるでしょうし、モテるでしょうね。

やはりイケメングループとして活躍しているだけあり、
彼女との交際も控えているのではないでしょうか。

見た目がかっこいいだけでは無く、体も鍛えられていて、本当に素晴らしいですね。

今回ベンチプレスでは上には上がいると言う状態でてっぺんにある登り詰められなかったですが、今後活躍する機会はとても高そうですね。182センチもあり、イケメンでありさらに、歌って踊れるわけですからこれから人気になるチャンスはとてもありますね。どんどん人けの道を登りつめてきてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です