大丈夫男は誰?3MのCMに登場水浸しのワンピースの女性も気になる!

img_57dca8c195a24

CM っていろんなcm ありますけども、たまに見るあたりのCM ってありますよね。基本的にCM って何気なく見てしまって見落としがちですがたまに興味をそそられるcm あります。

CM といえばテレビCM が普通ですが、テレビで放送していなくても人気になるCM ってあるんですね。それも今回見たCM は、テレビCM よりも人気になっているCM なのです。

スポンサードリンク

このCM に出てくる人は大丈夫男と言う人が出てくるのです。最初から登場してこの人の見た目は眼鏡をかけてとても地味なおじさんなのです。コーラをもらい喜んで開けてみるとコーラかくられていたのかメントスが入っていたのかぐらいの勢いで大丈夫男にかかってしまいます。しかし、そんな状態にもかかわらずスーツをビシッと決めて大丈夫ですと一言。

お昼にご飯を食べに行き、食堂のおばちゃんのような人が水撒きをしていると大丈夫男に蜜をかけてしまうのです。
しかし、スーツの水を払いのけて大丈夫です。

と、何も問題なかったかのようにとってもクールです。

ビールを間違ってかけてしまっても大丈夫です。バーに行きワインをぶっかけられても大丈夫です。
ウェイターが思いっきり食事を自分にかけてきても大丈夫です。
どんだけこの人いい人なんだよっていう話ですよね。

雨の日に水たまりがあったようで、それを車が通り過ぎて思い切り水がかかったようですがそれでも大丈夫です。
最後にはワンピースのかわいい女の子大丈夫男が自分が盾になり、守るのです。

そんな大丈夫男にキャー素敵と言う感じで女性が寄っていくのですが、最終的には3M の商品で水を弾く防水スプレーがすごいから大丈夫男もこれをつけているからこそ大丈夫って言えるんだよって言うオチだったのです。

それにしても、この水の防水具合には驚きました。

スポンサードリンク

そして一番気になるのは、ここに出てきた男性と女性が誰なのか気になりますね。
大丈夫男は誰だったのでしょうか。

神谷圭介さんと言う方です。コントユニットのテニスコートと言うメンバーになります。
千葉県市川市出身で千葉県経済大学付属高等学校を卒業し武蔵野美術大学を卒業されています。
コント以外にも書籍の企画構成や構成作家などもやられているようです。マルチに活躍されている方です。

水浸しになっていた女性は誰なのでしょうか。

伊藤寧々さんです。
乃木坂46の元メンバーで第一期のメンバーでした。ねねころの愛称で親しまれて現在は舞台などで活躍されています。

1995年12月12日生まれの現在20歳です。身長148cm になります。

今回のCM はいろいろと見所があるCM でしたね。いろんなCM ありますが、興味がわくものって本当に一握りですよね。そんな中で素敵なCM に出会えました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です