西松屋ベビーカー(デヨーネ)CMの女優は誰?綺麗なお母さんの女性は?

西松屋っていろんなところに店舗ありますよね。本当に業績がいいんでしょうね。どんどんどんどんテンポが拡大されていきますね。そんな西松屋もお店を建てる場所には工夫があるらしく、国道や大通りなどからははずれた場所にあったりしませんか?相手そういう場所にしている理由は妊婦さんなどが車のデハエリア移動がしやすいようにしている工夫があるようです。そういうひと工夫があってこそこれだけはやっているんでしょうね。

スポンサードリンク

そんな西松屋はCM もいつもしていますね。
そして新しいCM が登場していたのです。

ベビーカーのCM だったんですが、ほんわかするとてもいいCM だったのです。

それ! 行くよとベビーカーを押しながら坂道を駆け上っていくお母さんと赤ちゃん。
ベビーカーを閉じるととてもコンパクトになり、階段を上るのも持っていくのも楽々なのです。
そして坂道を登りあがったその場所で

「はい到着!ここめっちゃキレイやろ?2人でな一緒に見たかってん」とお母さんがい景色のいい眺めを見てとても素敵な赤ちゃんとお母さん。

こんな素敵な赤ちゃんとお母さんのやりとりいいですよね。
あーこんな奥さん本当に欲しいです。こんな赤ちゃんをかわいがってくれるなんて最高じゃありませんか。
ベビーカーもデヨーネという名前のようですね。かっこいい。

さあこの素敵なやりとりを見せてくれた女性は誰だったのでしょうか。

スポンサードリンク

佐藤 江梨子さんというかたです!
もとグラビアアイドルで今は女優として活躍されています。

1981年生まれの12月19日生まれです。

結婚されて子供もいるのでだからこそできる演技なのですね!
子供とお母さんとのやりとりがとても素敵でしたからね。

今現在34歳ですが、それでも可愛くて魅力的!
可愛いというよりは綺麗といったほうがいいでしょうか。

本当に素敵な方です。
結婚されたのが悲しいぐらいですが素敵なママさんであり
素敵な女優さんです。

昼ドラにもでられていた、
その時もお母さん役をやられていました。

お母さん役にぴったりの女優さんなのですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です