しまむら裏地あったかパンツCMの女優は誰?可愛い2人をチェック!

そろそろ寒い寒い寒い寒い冬が来てしまいますね。本当に月日が流れるのはあっという間で、夏が終わったと思ったら秋が少し来てすぐ冬になってしまいますね。本当に1年があっというまに感じてしまいます。小さい頃は1年が長くてしょうがなかったですし、1日も本当に長かった。あれは何なんでしょうかね。

年をとっていくにつれて本当に1年が早くなってしまいます。
あーやだやだ

スポンサードリンク

そして寒い寒い冬がやってきますね。
私は雪国に住んでいるので冬は本当に変嫌でしょうがありません。
毎日寒さとの戦いですし、辛くて辛くてしょうがありません。
どんだけ着込んでも冷えるものは冷えるんです。本当にどうしようもない。

そんな冷える状態に嬉しいものが出ていたのです。
しまむらのCM も見かけたのですが
あったか商品が出ていたのです。
その名も裏地あったかパンツ名前そのままやんかい。としか言いようがありません。
普通だったらヒートテックをはいてパンツを履くというのが通常ですよね。

それがもうパンツやデニム裏地の裏起毛のふわふわしてるものがついてしまっているという。最高の状態が怒っているのです。

CM では寒いから足湯に入って行こうと言う女の子2人がいます。
しかし、1人は寒くてしょうがないので靴下を重ねばきしていました。
それに対して、もう1人はさらに重ねばきをしている強者だったのです。そしてそれは今回の
裏地あったかパンツだったのです。裏地あったかパンツ最高やん万歳やんっていう話です。

そしてこのCM で気になるのはこの2人のかやり取りだけではなくそして裏地あったかパンツでもなく更に更に気になるのはこの2人の可愛い女優は誰なんだというのが一番気になるポイントではないでしょうか。

スポンサードリンク

さあこの2人は誰なんでしょう

杉浦花奈(すぎうらかな)さんになります。
1993年12月6日生まれの年齢は22歳になります。

身長172cmで今現在はモデルをやられています。
CMやテレビでも出演されて女優としても活躍されているのですね。

もう一人は
寺本亜佑美さんになります。
職業はモデルをやられています。
劇団でも活動をされているようです。
静岡県出身で身長169cm

CMにもテレビにも出演機会を増やしていてどんどん活躍されそうです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です