ユニクロニットとセーターの新CMの女優は誰?パンケーキを食べる女性!

最近フェスに行ってきたのですがやっぱり音楽っていいですよね。
岩手のフェスなのですが有名なアーティストがくるにもかかわらず、なんと無料のフェスなのです。
石垣ロックフェスと言うものなのですが、盛岡市が協力しながらやるロックフェスと言う行政とロックバンドが協力してね出来上がる素敵なフェスなのです。

それで10年前から好きだった歌声を聞くこともでき本当に感動的でした。

そんなとても楽しかった思い出もありながら、今回はある気になったcm の紹介します。

スポンサードリンク

ユニクロのCM なのですが.ユニクロも毎度いろんな季節に合わせて素敵な商品出してきますね。

そして、もう秋の商品になってしまいました。
季節はもう秋なんです。最近朝方夜型が強烈に寒くなってきています。寝て起きた時の朝が寒くてしょうがないです。たまにかけているものをはいでしまうとほんとに寒い。季節はも悲しいことに、秋なのです。

そんなユニクロは新しく出してきた服がニットなのです。オーバーサイズセーターと言うものだしたようで、そのCM の新しくされていたのでした。しかし今回は服をガッツリ紹介するというよりはさらっと紹介した感じでした。3人の女性たちの楽しげな会話が広がっていくのですが。まず友達がパンケーキを作って出してくれたのです。そしてそれを食べようとなったのですが、それを写真を撮ろうよとあんぱんです。
しかしこの女性はみんなで写真を撮る前になんとパンケーキに乗ってる一応食べてしまったんです。この自由すぎる女性。宮崎あおいさんに似ているのですが誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

二階堂ふみさんです。

1994年9月21日生まれの現在21歳です。沖縄県那覇市出身になります。二階堂ふみさんて実は沖縄県出身なのですね。
沖縄のかたのような濃さもなかったので、東京あたりの肩のような気がしていました。
10として活躍されていて新認証や主演女優賞などを様々な作品で撮られていて本当に素晴らしい女優さんになります。今回のCM でも3人の女の子たちのやりとりがとても自然でしたね。あのような自然な演技ができるのが素敵な理由なのではないでしょうか。今後もいろんなCM てて欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です