魚河岸あげCMのアイドルは誰?豆腐とすりみがふわふわと歌うのは誰!

魚のすり身って本当に万能ですよね。魚肉ソーセージにもなりますし、ちくわにもなりますし、はんぺんにもなりますし、本当にいろんな食材に返信してくれます。
この中で、魚肉ソーセージが本当に美味しいと思います。たまに食べたくなって購入してしまいます。あれは本当に美味しい毎日食べたいぐらいです。
そんな魚のすり身でこれは食べてみたいと思ったものがあるのです。それが紀文食品の魚河岸(うおがし)あげというものなのですが、これがめちゃめちゃ美味しそう。

そしてこのCM に出ている人もとても気になったのです。

まずはCM を見てみると
豆腐とすり身がふわふわという。歌をレコーディングしているのです。こちらそれに対してスタッフがフワフワ感が欲しいなと
この女性グループに問いかけながらレコーディングは進んでいくのですが、納得のいくものは全くできません。そんな中で納得できるものを作ってもらうために実際に魚河岸揚げを食べてもらうと、なんと豆腐とすり身がふわふわで歌声もばっちりふわふわになってしまったのです。そんな歌声もふわふわになってしまうような魚河岸あげめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!

これは食べてみたいと本当に思ってしまいました。ふわふわ外が多いそうで本当にたまらないこのCM 魚河岸揚げもとても気になったんですが、それ以上にこの魚河岸あげを押しに押しているこのアイドルグループたちは誰なんだということにとても気になったんです。さこの女性アイドルたちは誰なのでしょうか。

私立恵比寿中学と言う方です。最近こういう感じのアイドル流行ってますよね。とにかく地名でもつけようかと言うところ多いですね。

2009年から活動されていてグループ名が決められたのは恵比寿と言う場所に事務所であるスターダストプロモーションがあり、書くの学校私立恵比寿中学1年B 組そして永遠の中学生と言うコンセプトでやられているようです。

結成当初はキレのないダンスと不安定な歌唱力と言うキャッチフレーズのもとに家電量販店やショッピングセンターなど無料公演をして活動していたようです。
その言葉にもあるとおり今回のCM でもちょっと歌は不安な感じが出ていましたね。しかしCM に出られるだけあって人気もどんどん急上昇しているのではないでしょうか。エビ中という。名称で親しまれてどんどん活躍してほしいですね。
まだまだ見たことがないアイドルと言う認識だったので今後どんどん活躍の幅も広がっていくのではないでしょうか。今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です