e-ma(イーマ)のど飴CMの2人の踊る女性は誰?UHA味覚糖の可愛い2人!

img_57e13029e13ec

最近立て続けに雨が降っていますね。台風の影響やはり大きいですね。何もなく済んでくれればいいのですが、やはり身構えてしまいますね。台風自体も何号も立て続けに続いているのは脅威ではありますね。

や台風は怖いです。早く過ぎ去ってくれればいいです。冠水や浸水となかなか激しい状況はまる起こっている場所もあるので何もなく過ぎ去って欲しいです。
そう考えると、いつも何もなく暮らせていることって、ほんと幸せだなと思う今日この頃です。当たり前のことって当たり前ではなく、すでに幸せなことはいつでも身近にあるんだなと思いました。

スポンサードリンク

最近見かけたCM で気になったCM があったのですが、とても可愛さもあり、綺麗な2人が見た目が素敵なだけではなく、ダンスも披露していて、そのタンスがとてもキレイキレイで本当に素敵な2人組みだったのです。

まずはCM を見てみましょう。イーマのど飴のCMなのですが、2人産みの女性がとてもキレのあるダンスを踊りながらしちへんげのように、衣装が突然変わりながら魅力的にダンスを踊っていくのです。

そして最後に今のど飴を2人で食べさせる姿はとてもかわいい。
私的にはこのCM の左側の方は本当に好みです。とても可愛さもありながら本当に素敵すぎる。

スポンサードリンク

この可愛くて綺麗で魅力的なダンスを踊っている2人組は誰なのでしょうか。

ShuuKaRenの2人組みになります。
E-girlsのメンバーで藤井萩花さん 藤井夏恋さんの姉妹になります。

姉妹で最近新しいユニットShuuKaRenを組み、
さらに、CM にも出演されているのです。
今まではE-girlsとして活躍されていましたが、
ShuuKaRenとしてもまた新たな活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

これだけ可愛い2人なのにさらに姉妹というのは驚きですよね。
これから2人組の中から人として新たな顔を見れるのはとても嬉しい限りです。先日ファーストシングルをだしたばかりで、今回のCM に起用されていて、どんどんテレビに出てくる機会も増えてくるのではないでしょうか。これからの活躍に期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です