火将ロシエル(コスプレ)月収年収は?wikiプロフィールは?

火将ロシエルさんという方がとても可愛さがあり
もっと世の中に出て欲しいぐらいの可愛さなのです!

しかしコスプレイヤーの世界はなかなか厳しい世界になりそうで
実際生きていくのも大変なのでは・・・
と思っていたのですが、実はそうでもない驚愕の事実があったのです!
コスプレイヤーさんはどのように稼いでいるのでしょうか!

ファンイベントと言うものがあり、
チェキを一緒に撮ると1000円であったり、
コスロムというグラビアなどの撮影をしたものを200枚ほどいれたものを販売して1500円ほどで販売したり、写真集を1000円で販売したりといろいろ販売してバンバン売り上げているんです!

さらに撮影会では1時間7000円と言う金額になるのです。

公式サイトからのオファーなどもあるようで、
公式イベントでは1日になんと30万円の報酬がもらえることもあるようなのです。たった1日のイベントで30万円の報酬がもらえるなんて本当に驚きですよね。

そのようなイベントをとにかく増やしていき収入を増やしていくようなのです!

火将ロシエルさんは月に平均して40万円から50万円ほど稼いでいるそうです。

すごい。。。すごすぎる。驚きの金額です。

一握りの人気なコスプレイヤーさんになるのでしょうが、
火将ロシエルさんは可愛さとコスプレのクオリティの高さもあり人気があるからこそのこの収入
なのでしょうね!

そしてさらに驚いた事実があるのです!
同じコスプレーヤーのえなこさんは海外イベントなどもあり、
Twitter でのフォロワーも18万人の人気者だけあって、なんと月収100万円ももらっているようです。

いやー驚きの金額ですよね。さらに継続的に稼いでるなんて、本当に素晴らしいです。

コスプレイヤーすごいですね本当に!
稼いでいる人は稼いでいる!

そしてメディアにもどんどン出てきて欲しいですね!

wikiやプロフィールは
火将ロシエル(かしょう ろしえる)さん
6月19日生まれで生まれた年は謎にしています。
埼玉県在住のようです。
身長156cmで小柄でコスプレにはえますね!

血液型はA型になります!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です