アンジェリーナジョリーブラッドピット離婚の理由や原因は?親権はどうなる?

結婚って難しいものですよね。どれだけ中がいい2人だとしても、いろんなすれ違いがある中で不一致な部分が多くなってしまうとそれを理由や原因として徐々にお互いの気持ちが離れていき最悪の場合離婚とつながってしまいます。離婚することが決して悪いこととは言えません。離婚したことによってまた新たないスタートを切るということもありますからね。

そんな新たなスタートを切ったお2人がいるのですが、アンジェリーナジョリーとブラッドピットのお湿り夫婦がまさかの離婚となっているのです。これには本当に驚かされました。

夫婦共々一緒に仕事をする中でもあったアンジェリーナジョリーとブラッドピットでしたが、離婚となったのですがこの理由や原因は何だったのでしょうか?

アンジェリーナジョリーは2人の間にできた溝はもう埋めようがないと考えているようです。離婚申請を9月15日にもうしているようでその溝ができた理由としてあげられるのが、子供たちのしつけの方法の部分までは問題ないのですが、マリファナの癖や飲酒おつることが理由だったようです。これには本当に驚かされました。ブラッドピットがそんな離婚するほどの件があったとは思いもしませんでした。

アンジェリーナジョリーさんは今現在41歳で、ブラッドピットさんは52歳なのですが、まだまだ2人ともお若いですし、今後ことも考えて離婚という決断に至ったのではないでしょうか。

夫婦の間には6人の子供がいて、3人は養子をとり、3人は夫婦の間に生まれた子供のようです。アンジェリーナジョリーさんが親権を取るということで考えているようで、ブラッドピットさんにあ面会権を与えると言う流れで進めているようです。

2人の俳優と女優として一番印象的だった映画でMr.&Mrs.スミスの映画がとても印象的です。2005年に発表されたものですが、その撮影の時に交際をスタートさせて2012年4月に婚約されています。2014年8月にフランスの古城で結婚式を挙げています。婚約してからまだ4年しか経っていないのですね。もっと長く結婚していると思いました。

今回の離婚を機に、どのような未来を送っていくのでしょうか。
お2人とも俳優途中としてまだまだ活躍してほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です