永野の不愉快で嫌いな某タレント共演者は誰?坂上忍も意外と驚き!

お笑い芸人の永野さん本当に最近テレビに引っ張りだこですよね。ラッセンが好きで有名になりましたが、最初はちょっと面白いとは思ったものの、何度も同じネタを使っていくのでさすがに飽きておきますよね。しかし、いつまでもテレビに出られるのは、やはりみんなに好かれている人柄が良いからではないでしょうか。さんまさんの番組にもよく出ていて、さんまさんにもとても気に入られていますからね。
21年間苦労していただけあって、やはり人柄がとても良いのでしょうね。芸能界でうまく接していくことができるからこそこうやってなんとかテレビに出ていられるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

そんな永野さんが、気になるような発言をしていたのです。失礼な態度のタレントに対して収録でどのような対応を取ればいいということを永野さんは坂上忍さんに聞いたのです。そうすると坂上忍さんは例えば誰なんですかとまさかの実名を要求してきたのです。それに対して、やめてください。先輩と拒否をしていたのですがノートに書いてテレビに映らなければいいということを言い始め、最初は拒否をしていたものの、更に追い討ちをかけるようにこれから何かを聞き出そうとして自分から何も出さない人に僕は答えないと言ったようです。

そして永野さんは先輩がすごく仲良かったらごめんなさいと謝りつつ書いた名前はちょっと待ってなんでこういう意外なところが出てくるのと坂上忍さんも驚いたようです。

スポンサードリンク

それに対して普通に口では対応しながらも僕は絶対に目は笑わないとアドバイスをしたのです。そういう人には台本通りにあります。と言う対応をとっていくと言っていたようです。

さあそのタレントは誰なのでしょうか。
坂上忍さんが意外と言われたかったということとタレントと言われていたところが気になりますね。
いつも基本的にはお笑い芸人の方と共演する機会が多いと思いますが、タレントと言いますと限られてきますね。
若槻千夏さんなども共演されています。藤田ニコルさんとも共演されていますね。
こういうところが意外な方なのでしょうか。難しいところですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です