あいつ今何してる?のナレーターの子供の声は誰?まさかあの人が!

あいつ今何してるて番組ありますよね。あの番組って本当に面白いですよね。芸能人になり、昔の小学校中学校高校の同級生などに何十年も経った今昔のことについて話し合うと言うのは本当に面白い企画ですよね。

探し方も卒業アルバムを見ながらこの人はこんなだったあの人はあんなだったと言う話をしながら昔話をしつつ、同級生に実際に会うところはいろんな話がさいて面白いですよね。

スポンサードリンク

あいつ今何してるで、途中途中に出てくるナレーターの声あるじゃないですか。子供っぽいような声で誰なのかなととても気になりますし、耳に残る可愛らしい声なんですよね。このナレーターをしていた女の子の子供っぽい声は誰だったのでしょうか。

小林星蘭ちゃんになります。
大人の人がやっているかと思ったら、子供っぽい声はやはり子供がやっていたのですね。
今現在11歳で生年月日は2004年9月25日になります。出身は東京都で血液型はA型身長は135センチメートルです。好きなものはピンクとセイラムということでとても子供らしいですね。

今現在小学6年生のようですが、今あいつ何してるのナレーターもされていますし、今までもカルピスのCM に出演していたり、手裏剣戦隊ニンニンジャーにも出演されているのです。

スポンサードリンク

ブログなどでは、小惑星らしいところもあり宿題の風景なども載せていて、こんな歳ながらも仕事を頑張っているのに、さらに、小惑星として頑張っといて本当に素晴らしい限りです。すごすぎて頭が上がりません。
最近はヒルナンデスに出ていたりウチくるみてていたりと本当に大活躍ですね。

これからもあいつ今何してるのとても耳馴染みの良い声を聞かせて欲しいですし、女優としてもどんどん活躍して欲しいですね。

大人になった姿も早く見てみたいですね。素晴らしい女優さんへと成長していってほしいです。これからも活躍期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です