東京建物CMの女優は誰?新入社員のOLの女性をチェック!

img_57e3e2a1d5634

新入社員の時って本当に大変ですよね。今までなんとなく学生として勉強していればなんとかしていけたことが、仕事となるとやることやらなければならないですし善毎日覚えることや、常に怒られる日々で自分を見失いながらも、何とか前に突き進んでいき大変な毎日を送っていき、浪費していくと言う感覚がとてもありました。

スポンサードリンク

残業が毎日ありなかなかっ大変な会社で勤めていたので新入社員のときは学生の時とのギャップに本当に苦しみました。そして新入社員竹ではなく何年経っても大変なのは変わらずなかなか大変な会社だったなと昔を思い嫌な思い出を思い出すようなCM があったんです。

新人の心得という東京建物もCM があったのですが、これが大変な毎日に追われていく新入社員の姿を描いていてまあ見てて気持ちよいものではありません。昔の自分を投影してしまいあれが大変だったこれが大変だったと思い返してしまいます。

新人たるもの時間を守ると送られてマイナス2ポイントと減点5されている。この女性社員キビキビ動く早くしろと先輩に言われてなんとかペースを合わせながら頑張っテ頑張ってかんばりぬくこの女性社員。

毎日は体力勝負と言われてご飯さえも無理矢理頑張って食べて食べる時間すらも急いで急いでそんな時すらも仕事のようなこの女性社員。

誰よりも努力すると言われて夜遅くまで仕事をして何でこんな事してるんだろう。と思いながらも仕事が終わらずにやるしかないと仕事をしていきます。

自分がミスをして調子も確認不足で一緒に謝りながらもいつまでも守ってもらうわけにいかないと申し訳なくなってしまったりと新人さんの本当に辛い部分もCM で描いていきます。

ここまでただ単に新入社員の辛い部分を描きながら、最後にそのオフィスビルには森がありました。建物に物語を東京建物というような最後の締めをしたのですが、この締め方が全くよくわかりません。

散々新人の辛いところを写していき、東京建物は何を伝えたかったのかと思ってしまいます。それはさておき、ここに出てくるひたすら新人として頑張っている女優さん!

スポンサードリンク

この女優さんは誰だったのでしょうか。


早見あかりさんになります。早見あかりさんといえば、元ももクロのメンバーですね。最近はグラブルのCM でよく出られていますね。

プロフィールは1995年3月17日生まれの血液型はA型出身地は東京都になります。
女優になりたいとももクロを辞めて今は女優として活躍されていて本当にやりたい夢を追いかけて実現する姿はとても素晴らしいですし、夢を与えてくれますね。今後どんどんテレビに出て女優として活躍していただきたいです。今後の活躍を期待しています。

こんなCMもしています。ここをクリック

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です