サントリー南アルプスの天然水のCMの女優は誰?曲もチェック!

img_57e3e403626d9

お水って生きていく上で本当に大切ですよね。毎日日々本当に大切な水分補給ですし、水も出来るだけ体にいいお水を取り入れていきたいものです。

水分補給も毎日意識して摂らないといつの間にか、水分不足な体になってしまいます。私の場合は朝に500ml の水を飲んだりして体の調子を整えたりしています。
水分をうまくとると身体も調子いいもので、水分って本当に大事ですね。
売っているお水でよく見かけるのがサントリーの南アルプスの天然水をよく見かけますよね。

スポンサードリンク

あの水ってとてもお手頃な値段ですし、おいしいですよね。そしてそのサントリーの南アルプスの天然水のCM が新しく変わっていたのです。

ここに出ているある女性がバス停でバスを待っているようなのですが、水の山行ってくるわと文字が出てくるのです。

そしてゴクゴクとサントリー南アルプスの天然水を飲むのです。そして、プハーっと言うのですが、水の山行ってくるわというのは、次のCM につながっているようです。

もう一つのバージョンのCM があり、そのバージョンでは水の山に実際に行った所になるようで、山を登っていき、川に渡されている橋を渡っていったり、岩場を登っていったりととても自然な風景が広がっていく山の中を歩き回っているのです。

そして雨が降っている場面でひたすら雨を浴びたりと自然感を思いっきり出したCM になっていたのです。

スポンサードリンク

ここに終始出てきた女性の方は誰だったのでしょうか。


宇多田ひかるさんになります。宇多田ヒカルさんを見かける機会って本当に久しぶりになるような気がします。一時期TV 等にも出ないようになっていましたが、最近また復活されたようですね。あの素晴らしい歌声がまた聴けるのは嬉しいですね。
宇多田ヒカルさんのプロフィールは、1983年1月19日生まれの33歳出身地はアメリカ合衆国になるのですね。学歴はコロンビア大学を中退されています。歌手として活躍され、ファーストアルバムのFirst Love は累計売上765万枚を売上日本国内で歴代アルバムセールス一位のようです。本当に素晴らしい実績ですね。2nd Album distance も初週売り上げ枚数が
300万枚を記録しているのです。

本当に素晴らしいですよね。今回CM に使われている歌も宇多田ヒカルさんが歌われています。道という。歌のようです。今後復帰されてどのような活動を行われていくのでしょうか。またあの歌声が聞けるのは楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です