さらば青春の光の東口の不倫相手は誰で大手事務所はどこ?しくじり先生で暴露

img_57e4d3a8a15c2

しくじり先生って本当に面白いですよね。いろんな人の失敗を面白おかしくしながらも、人ってやっぱり失敗した人の話など面白がってしまうんだなと思ってしまう面もありつつ、最後にはこんな失敗をしないようにと言う教訓を交えつつもアドバイスをもらえるのはとても良い設定の番組ですよね。
この前のスペシャルの時は、ヒトラーの内容で歴史を交えながら話をしていたのとても興味深かったです。

スポンサードリンク

しくじり先生は、いろんな人の失敗があり、そこから学べることが沢山あって人生のためになるような番組ですね。
そして今回はさらば青春の光と言うお笑い芸人が出るのですが、この方たちも大きな失敗をしてきたようですね。
キングオブコントの2012年では準優勝して一気に有名になりましたね。

しかし、そこで天狗になってしまったのか、事務所を一方的に退社!独立をして有名になりたいと考えたんでしょう。
入っていた芸能事務所の松竹芸能を突然一方的に辞めたようなのです。

そして芸能事務所を辞めてからは周囲に迷惑をかけてしまったことや自分たちで仕事も取れずに一気に仕事が減ってしまったようです。仕事のオファーが激減してしまい生活はどん底になってしまったのです。

そのために安易に会社を辞めて周囲に迷惑はかけてはいけないと言うしくじりなのですが、さらに、もう一つの大問題を話したのです。
本当にさらば青春の光がさらばになってしまいそう・・・

スポンサードリンク

それがなんと先輩芸人の嫁と不倫騒動を起こしてしまったのです。

その不倫をばれた理由は、携帯も見られてしまったようです。

そうなると気になるのは先輩芸人と嫁さんは誰なのかということが気になります。

さあ誰なのでしょうか。

さらば青春の光は森田哲矢さんと東口宜隆さんのコンビになります。

そして東口宜隆さんの方が不倫をしたようです。写真右になりますね。

先輩芸人というのは、鬼ヶ島の和田貴志さんになります。

そしてその奥さんの中山楽美さんと不倫をしてしまったようです。

これだけ綺麗だとその気になってしまいますね・・・
中山楽美さんは鬼ヶ島の和田さんとは離婚をされて鬼ヶ島の和田さんは人力車に所属しているのですが、人力舎の芸人さんとも共演NG となっているようです。

なかなかこじらせている不倫の仕方をしてしまいましたね。さらに仕事にまで影響が出てしまって、本当に大変な状態です。アンタッチャブルの柴田さん並にこじらせていますね。やはり不倫騒動というのは相当怖いものですね。

終わりに

今回のしくじり先生は、なかなか根が深いですね。突然事務所を辞めるわ、不倫騒動は起こすわ、さらにその不倫相手が先輩芸人の嫁さんなんてどうしようもないですよね。そして人力車時代から出演NG になってしまうなんて本当に辛いですね。

普通の人たらありえないことですが、何かこのしくじりは教訓になるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です