しくじり先生の出演者の生徒女性がかわいい!9月26日の放送!

img_57e4f11585b11

いろんなテレビ番組ありますが、基本的には成功したことやプラスの事に目を抜けがちですよね。

その中でマイナスであったり失敗に対して目を向けて成功した番組もあります。
それがしくじり先生俺みたいになるなです。
この番組って最近本当に勢いがありますよね。9月11日に3時間スペシャルをやったと思ったら、9月26日2また3時間スペシャルがあるのです。やはり人って失敗したことやうまくいかないことに対して喜びを持ってしまうのでしょうか。しかし、これはマイナスなだけではなくしくじった失敗を生かして今マイナスから這い上がってきた素晴らしい成功も教えてくれます。

スポンサードリンク

そんなマイナスからプラスへ転身していく素晴らし姿があるからこそうまくいくテレビ番組なのでしょうね。9月26日に放送されるのは、水道橋博士は運転免許証を不正に再交付して受け取ったということで人生が転落してしまったことや、
徳光和夫さんの息子の徳光正行さんが出てきて親のスネをかじりすぎた挙句、離婚してしまいこれから孤独死の恐怖に耐えているという。話だったのです。

しくじりってあるもんですよね。いろんなことがありすぎて怖いものです。

そしてそんなしくじりよりもとっても気になるのは、そこに出演していた女性陣だったんです。とにかく見ていて可愛い子がいたのですが、この子は誰だったのでしょうか。2人出ていたのですが、まず1人は岡本夏美さんになります。

スポンサードリンク

岡本夏美さんのプロフィールは?

岡本夏美さんは1998年7月1日生まれの18歳になります。まだ18歳なのですね。その年齢には驚いてしまいました。
モデルをやられています!

デビューのきっかけは雑誌ラズベリーのオーディションで2011年にグランプリを獲得し、専属モデルとして活躍されています。

2012年からニコラの専属モデル2015年からセブンティーンの専属モデルとしてモデルさんとして活躍されています。

そしておはスタのおはガールとして出演して、モデルと並行して女優業などでも活躍されています。

GTO や地獄先生ぬ~べ~などにも出演されています。

もう1人の子とは誰だったのでしょうか。秋元才加算になります。秋元才加さんは1988年7月26日生まれの28歳になります。千葉県松戸市出身で、身長は166cm になります。AKB 48で活躍されていて、今は女優として活躍されています。

しくじり先生っていつもかわいい女性が出ているんですよね。本当にとても気になる女性がいつも出ているのでいつも目が離せません。これからも可愛い女性が出ることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です