野沢雅子(ドラゴンボールの孫悟空声優)の美容師ものまね芸人は誰?

キャラパレードって本当に面白いですよね。いろんな芸人さんがモノマネをしたり新しいキャラになりきったりとほんとに色々と面白い世界が広がっていますね。

今回ここに出てきたのが野沢雅子さんのモノマネをしている芸人さんがとても面白かったです。
野沢雅子さんと言えばドラゴンボールの孫悟空の声優さんとしてとても夢ですよね。
その他にもゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎役などもされていたり、いなかっぺ大将の風大左衛門、ど根性ガエルのひろし銀河鉄道999の星野哲郎などの様々な主役をこなしていますね。

スポンサードリンク

そして野沢雅子さんが声優をやっている逆のものまねをするのではなく、野沢雅子さん本人の見た目でその桃の声を真似している芸人さんがいたのです。

そしてドラゴンボールの孫悟空として野沢雅子さんが赤い髪の毛のままでってくるのですが、美容師の役として出てくるのです。

だけどオラこんなオラこんな長い髪見るとワクワクすっぞ!

とドラゴンボールの孫悟空の声で接客してくれるのです。さらに、そして野沢雅子さんの見た目そっくりで、今日これから担当する野沢雅子だ!

と言い切ってしまうのです。

そして、薦めてくる髪型はなんと孫悟空の髪型だったんです。

そしてまさかのカメハメハも美容師なのにお客さんの横顔にしてしまうのです。

そんなことしていたらお客さんを怒らせてしまってお客様も帰るとあってしまったのです。そんなお客さんに対して次も出てきてくれよな!

と締めの言葉になったのです。この野沢雅子さんのモノマネをしている芸人さんは誰だったのでしょうか。

スポンサードリンク

アイデンティティーと言う芸人さんになります。2人組のコンビになりた島直也さんと三浦昭彦さんのコンビになります。
この2人はもともと別のコンビだったようですが、三浦さんの猛アタックによりコンビを結成することになったよです。田島さんは小学校ですでにモノマネに目覚めていたようです。

しかし、ドラゴンボールの孫悟空のモノマネするだけでなくて野沢雅子さんもモノマネしてしまうなんて本当に面白いですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です