鍋キューブ(味の素)CMの女優は誰?鶏塩や白湯が美味しそう!

img_57e684bcb629c

夏も終わりつつあり、秋になってきましたね。秋になりだんだん冬に近づいてくるにつれて、とても恋しいものがありますよね。冬といえばやはり鍋ではないでしょうか。しかし最近は冬じゃなくても鍋を食べる風習が出てきましたね。とにかく簡単に作れるようになったり、鍋を作るためのスープがいつでも手に入るところがどんな季節でも鍋を食べれるようになった理由ではないでしょうか。
鍋って本当に最高ですよね!やっぱり季節は冬に食べるのが1番ですね。あの寒い日に温かい鍋つついて体が温まる感覚は本当に最高です。

スポンサードリンク

そんな鍋のだしで革新的なのが鍋キューブですね。
粉末のキューブ状の鍋の素を入れてしまえば簡単に美味しい鍋が出来てしまうという画期的なものです。
そんな鍋キューブに
いろんなうま塩などの味が出たんですが、うま塩なんて超美味しそうですね。

そしてそんな美味しそうなうま塩のCMもとても気になったんですよね!

キューブで絶品 鶏塩鍋!塩は塩でも鶏だしたっぷりととっても美味しそうなお鍋が登場!

すっごいコクもう一気に一気に食べちゃう
と美味しそうな感じで鍋をがっついていくのです。

そしてそして…こりゃたまらないとどんどんどんどん食べながら本当に美味しそうに食べていくんですよね。見ているだけでもお腹がいっぱいになります。

食べっぷりがとてもいいですね。見ているだけで食欲がわきます。

スポンサードリンク

さあこの女優さんは誰なのでしょうか。

吉高由里子さんです!

吉高由里子さんといえば、ハイボールのCM などがとてもいい印象的ですね。ハイボールでウェイというが今でも焼きついています。

プロフィールは1988年7月22日生まれの28歳です。身長158cm 。
血液型O型。女優さんをやられていて、数々のドラマに出演されています。最近のドラマで言えば、花子とアンなどで大活躍されていましたね。それ以外にもガリレオなどに出たりしていますが、日本アカデミー賞では新人俳優賞に輝かれたり、ブルーリボン賞では新人賞を獲得されています。

最近あまり見かけなくなりましたが、このCM を機にまた活躍して欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です